BLOG

PRESS

11月の掲載。

こんにちは。

プレスの永井です。

 

表参道も木々もいよいよ紅葉!

銀杏も黄色く色づいてきました!やっと寒くなって、あったかいニットやコートが欲しくなる季節ですね。

 

さてさて、11月の掲載をまとめてご紹介したいと思います。

 まず、

VERY 12月号

 

VE12.JPG

井川遥さん表紙のVERY

いろんなニットが掲載されましたよー。

V.JPG

 ファー付きニットカーディガン ¥23,100 ガリャルダガランテ

ざっくりカーディガン。ワンピースやスカート、パンツのコーデ。幅広く使えますよ!

 

 

V1.JPG

ワイドデニム ¥17,640 ガリャルダガランテ 

柔らかくてリラックス感のあるデニム!バギータイプはボウタイブラウスとコーデ♪

 

 

 

V2.JPG

ニット ¥18,900 ガリャルダガランテ

ミックスカラーのルーズニット。ロンググローブとのあわせもかっこいいですね。

衿ぐりのラインが美しい。

 

 

V3.JPG

 モヘアニット ¥23,100 サカヨリ×ガリャルダガランテ 

サテンリボンがポイントになったモヘアニットチュニック。

リースで大人気でした。

 

In Red 12月号

 

IN12.JPG

インレッドではガリャルダガランテ有楽町店の村上さんが登場! 

I.JPG

ポンチョ風コートを上品に着こなし大きく取り上げられました!

コート ¥35,700 ガリャルダガランテ

ニット ¥11,550 ガリャルダガランテ

バッグ ¥27,300 ガリャルダガランテ 

スカート ¥15,540 ガリャルダガランテ 

ブーツ ¥118,650  サルトル

 

どれもおすすめ商品!

スカートもバイカラーでとってもかわいいですし、

コートも形がとってもおしゃれ! 

 

I1.JPG

コート ¥44,100 ガリャルダガランテ

ベルト付きのループツイード素材のコート。

素材に拘った、クラシカルで上品なコートです。

 

LEE 12月号

LE12.JPG

 

L.JPG

チェックバギーパンツとざっくりニットの合わせで私もスナップに登場。

ニット ¥16,590 ガリャルダガランテ

パンツ ¥22,050 ガリャルダガランテ 

 

写真では見えずらいですが、ライトグレーにオレンジのチェックがほんのり入った素材をしようしたパンツ。

ざっくりホワイトのルーズニットを合わせてみました。

今年はホワイトニットを着たくて。

皆様も是非。

 

BAILA 12月号

 

BA12.JPG

 

 

 

B1.JPG

 ブラウンのパンツ ¥23,100 ガリャルダガランテ 

とってもキレイなラインのパンツなんです。

切れていますが、今店頭で並んでいますよ。

 

B2.JPG

そして、女優ワンピースでタッカーのワンピースが掲載されました。

ワンピース ¥48,300 タッカー

シルク素材にプリントしたレトロな雰囲気漂うワンピース。

ファーをあわせて、レトロクラシックに♪

 

また、掲載された商品ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog