BLOG

PRESS

GALLARDAGALANTEムック本 10/28発売ー!!もうすぐ!!

こんにちは。

プレスの永井です。

 

いよいよ、今週10月28日(金)

GALLARDAGALANTE 初 ムック本が発売されます!!

楽しみで、楽しみで。。。

 

なんといっても付録が豪華!!

内容も大大充実なので必見ですよ!

 

HYOUSI.JPG

書店やコンビニ、ガリャルダガランテショップにて販売も行います。(一部販売できないお店もございます。)

付録は、大柄レオパード柄×ブラックのエナメルの配色がかわいいこちらのトートバッグ↓

TOTO.JPG

デザインも1から考えたガリャルダガランテのオリジナルです!

異素材ミックスや柄の色合や形、使いやすさ、持ちやすさ、コーディネートでの合わせやすさなど色々試行錯誤しました。

この色合いにするまで何度も何度もチェック。

形になったときのうれしさは今では懐かしいですが、やっと発売で皆様に持っていただけるのが楽しみです。

 

A4サイズがすっぽりはいるのでサブバッグにぴったり!

しかも今年のベージュトーンのお洋服にも合いますね!

「ちょっとそこまで」の外出のときにももっててかわいい。ランチのときとか♪

ゴールドの「GALLARDAGALANTE」プレートネームもついてます。

 

huroku.JPG

やっぱりかわいい!

リナちゃんもお似合いで☆

 

そして、そして、内容もとってもとっても豪華!!

全部で64ページ!

商品掲載量は100点を余裕で超えています。

これからの真冬に向けての着こなしや商品がほぼ全部ご覧いただけます!

 

オススメ着こなしを着用していただく女性人も豪華!

女優の中谷美紀さんをはじめ、市川実和子さん、KIKIさん、モデルの理衣さん、リナさんなどなど、ご登場いただきました。

 

ITIKAWA.JPG

市川さんにはニットやファーアイテム、ワンピースなど、着用していただきました。

市川実和子さんといえば、八日目の蝉に出演されていましたね。

 

tucker.JPG

雰囲気のある市川さん、また新しいガリャルダガランテの発見です。

程よくリラックス感があるけれど、大人の遊び心も感じられ、ついついどのアイテムも欲しくなる。欲しくなる。

市川さんお着こなしにも注目してくださいね。

 

 

KIKIさんにも登場いただきました!

kiki.JPG 

ショートヘアのKIKIさん、ざっくりニットワンピースがとってもお似合い。

KIKIさんもとっても気に入ってくれました。

冬はこんなざっくりニットで過ごしたいですねー!

KIKIさんのHPに興味津々。山登りやアート、写真など、KIKIさんのセンスが光ります。

そんなKIKIさんに着用頂き、気に入っていただけ、とてもうれしいです。

 

続いて、RINAさん。笑顔が素敵♪

rinachan.JPG 

リナちゃんはよくガリャルダガランテ表参道店でお買い物をしているとか。うれしい☆

「ガリャルダガランテが好き」とリナちゃんの声から雑誌社からの取材のお話が来たり。。。

着用のムートンコートとってもお似合い!

リナちゃんのサイトはこちら

 

GALLARDAGALANTE ムック本は10月28日発売。

ムック本 ¥1,380

 

こちら、一足先に予約も受付中です。

【楽天はコチラ→ガリャルダガランテムック本・楽天

【アマゾンはコチラ→ガリャルダガランテムック本・アマゾン

 

発売を是非お楽しみにー!!

お見逃し無くー!

 

トートバッグ皆さん持ってくださいねー♪

 

 

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog