BLOG

PRESS

富岡佳子さんコラボ!コート&ワンピースが完成!

こんにちは、プレスの高田です。

10月1日発売の「STORY」別冊、「セレSTORY」。

2011y09m30d_153237140.jpg

 

ガリャルダガランテでは、今までも何度かSTORYさんとコラボをご一緒させて

いただきましたが、なんと!!今回はカバーモデルの富岡佳子さんとコラボを

ご一緒させていただくことができました!!!

3.JPG

 

お子さんがいらっしゃるなんて、全く思えない美しさの富岡さんにドキドキしながら、

打ち合わせがスタート。

「読者の方に本当に喜んでいただけるものを作りたい」と、富岡さんのアドバイスも

たっぷりいただきました。

 

「本当に着たいもの」ってとっても難しいですよね。

トレンド、シーン、色々な状況がある中で、富岡さんからのリクエストは

「いかに体がキレイに見えるか」ということ。

 

トレンドを押さえつつ、シルエットで体型カバーはガリャルダガランテの

真骨頂! 真剣な打ち合わせが続きます。。

222.JPG

 

10月は本格的に秋の装いになり、そろそろコートが気になる!

ということで、シルエットにこだわったコートをチョイス。

富岡さん自ら試着されて、着丈と色にもこだわってセレクトしていただきました。

1.JPG

 

続いてワンピース。

ワンピースは1枚で様になるので、とっても便利だけど着回しができると

より嬉しい! レイヤードスタイルもきまる、バイヤスワンピースをセレクトして

いただきました。

2011y09m30d_153258640.jpg

 

そんな打ち合わせを経て、、、

出来上がったのがコチラ!

 

ジャケットより軽い!と富岡さんも絶賛していただいたフード付きコート。

イタリアのウールを使用しているので、肌触りもとってもなめらか。

ベルトを外してカジュアルにも、ウエストマークをして女優風のXラインシルエットも

美しいコートが出来上がりました!

 

コート ¥40950

カラー キャメル・グレー

2011y09m30d_153316593.jpg

 

ワンピースはとっても1枚で着るとエレガント、

レイヤードだとカジュアルでもOKなワンピースが完成しました。

ノーブルな雰囲気なネイビーのカラーはオフィスでもOKです。

 

ワンピース ¥22050

カラー ネイビー

 

そして、

今回のセレSTORYの表紙のコートも、キャメルの色違いなのです!!

 2011y09m30d_153353156.jpg

 

何気なく、タグ付き。

グレーも富岡さんオススメのカラーですので、表紙も是非チェックしてみて

ください。

 

10月1日正午より

セレストーリーのページで購入出来ます!!

 

毎回完売のセレSTORY!!

完売必至なので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。

 

http://kokode.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog