BLOG

PRESS

2013S/S PRESS PREVIEW

こんにちは、プレスの高田です。

今日は先日開催しましたGALLARDAGALANTEの2013S/S展示会の様子を、一足早くちょっとだけご紹介致します!

1-2013.jpg

やっと本格的に寒くなり、コートとブーツが手放せなくなってきたこの頃ですが、コレクションはすっかり春夏!鮮やかなカラーリングや、リゾートに出かけたくなるアイテムの登場で、もはや春が待ち遠しくなってしまいました。

2-2013.jpg

今シーズンのテーマは「CARIBBEAN CRUISE」。中南米を代表する白く乾いたコロニアル調の建物や、リネンの白いシャツとパンツを、さらりと着こなす黒人男性のスタイリング、ネイティブでクラフト感あふれる小物や、カリブ海に住む極彩色の鳥、カリビアンブルーの海などからインスパイアされたコレクションになっています。

8-2013.jpg

お出迎えのお花も、こんなCARIBBEANな色使い。フリンジ使いのストールや、メンズライクなショートブーツとの組み合わせも、まさに今年の気分。

10-2013.jpg

シューズやバックも南米の薫りのアイテムがずらり。 都会的な洋服にこんなアイテムをコーディネートしたらとっても素敵なだろうな~と、想像力を掻き立てられます。

4-2013.jpg

私のイチ押しスタイリングはこちら。 上質なレースにあえてチェックのシャツと、スウェードのショートブーツをコーディネートしたスタイリングは、春になったら即取り入れたいアイテムです。

カラー使いが絶妙なチェックのシャツも、リネン混のシャリっとした質感で、とってもおしゃれなんです!

まだまだ、ご紹介したいところですが、今週金曜日アップ予定の、ファッションジャーナリストの宮田理江さんのページで、今回の展示会をレポートしてもらいます!! 

続きが気になる方、金曜日を是非ご期待ください!

 

宮田理江さんのブログはこちらから

http://www.gallardagalante.com/galante/blog/rie-miyata/

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog