BLOG

TOP > BLOG > セレSTORY本日発売!富岡さんコラボコート登場!

PRESS

セレSTORY本日発売!富岡さんコラボコート登場!

こんにちは、プレスの高田です。

毎回、大人気で即完売が続いている人気のECサイト「セレSTORY」に、今回もGALLARDAGALANTEが登場しております!

2012y10m01d_185354546.jpg

本格的に、秋の到来。 ニットを着ている人もちらほら見かけるようになってきました。 ニットももちろん気になるけど、「今年の冬のコート」も気になっている方も多いはず!!

今年らしく、「使える」コートを富岡さんと本気で考えて作らせていただきました。

2012y10m01d_185328515.jpg

表紙を見て、、、。お気づきの方もいらっしゃるはず。 この表紙で着用していただいてるコートもGALLARDAGALANTEのコラボアイテムなのです!!

実はこの形、昨年本当に数日で「即完売」した幻のコート。 軽くて、フェミニンにも、カジュアルにも使えるとっても優秀なコートでした。 お店にもかなりお問い合わせをいただいたのですが、入荷と共に売れていくので、なかなか出会えなかった方も多いはず。 

そんな声にお答えすべく、且つ、より「今年らしい」仕上がりに、富岡さんのこだわりを詰め込んでリバイバルいたしました。

よりスラリと見えるシルエット、カラーによってパイピングを変えて細かいディテールまで、富岡さんのこだわり満載です。

 

私服もとってもおしゃれな富岡さん。

毎回お打ち合わせをしていて思うのですが、本当に細かいところまで、しっかり「厳選」しています!!  私も、デザイナーも毎回お話をしていて、感心させられっぱなしです。。。

着てみてわかる上質感なので、是非多くの方に手にとっていただきたいアイテムです。

2012y10m01d_185331781.jpg 

色違いのオフホワイトがこちら。

こちらは優しい印象で、富岡さんのようにレザースカートにあわせても素敵。 フェミニンスタイルはもちろんですが、ダンガリーや、ニットパンツなどにあわせてもおしゃれ。

 

このコートはこちらで買えます!!

↓↓↓↓

http://kokode.jp/products/detail.php?product_id=1456&category_id=514

 

さらに、もう1アイテム。

2012y10m01d_185301203.jpg 

もう、重いコートは着たくない!というご要望を受け、まるでカーディガンのように軽いコートを作っちゃいました。 「寒くないの?」という声が聞こえてきそうですが、圧縮ウールを使用しているので、驚く程にあったかいのです。

さらにこのコート、別でも使用できるジレがセット。

2012y10m01d_185305515.jpg

ジレだけでもかなり可愛い。さらに、とても柔らかく肌触りも抜群です。

今の季節は、ジレで。 秋はコートだけで。 冬にはセットで。  とかなり長く使用できます。

2012y10m01d_185308312.jpg

個人的にはこちらのモカもかなりオススメ。 ニュアンス系のモカで、デニムに合わせるだけでもおしゃれな印象に仕上がります。 店頭では購入できないので、セレストーリーで購入します!!

 

こちらのコートはこちらで買えます!!

↓↓↓↓

http://kokode.jp/products/detail.php?product_id=1455&category_id=514

 

どちらも、富岡さん、エディターさん、私たち。。出来上がってきたサンプルを見て、全員大絶賛なアイテムたちばかりなので、即売れてしまう間違いなしです。

気になる方は、急いでチェックしてみてください!!

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog

CLOSE