BLOG

TOP > BLOG > BORBONESEの魅力

BUYER

BORBONESEの魅力

こんにちは、ディレクターの田口です。
今回は、ガランテで10年来オーダーしています、ボルボネーゼの新作のご紹介です。

ボルボネーゼは1910年、イタリア、トリノで誕生したイタリアを代表する歴史あるプレタポルテブランドです。

model3.jpgmodel2.jpgmodel1.jpg


今回はオーダーした中で、私のとっておきアイテムをご紹介します!!
まずはこちら・・・
borbonese bag.jpg
PRICE:157,500円
ボルボネーゼのアイコンであるウズラ目柄のレザーの上にツイード加工を施したバック。。従来のボルボネーゼのシックで上品なイメージではなく、よりラグジュアリーな加工でありながらラフに持てるこのバックは私の一押しバックです。もちろん、マイオーダーしました!!
サイズも縦長でたっぷり入れていただけるので、とても重宝しますよ。色は2色展開でグリーンとオレンジになります。

続いてはこちら、
bo.jpg  borbonese パイソン.jpg
PRICE:142,800円(Col BE) 198,450円(Col RED)
こちらのバックはサイドにウズラ目のレザー使い、前がパイソン、ウズラ目のパッチワークをあしらったクラッチタイプのバック。
ベージュのトーンのグラデーションがとても上品でパーティーシーンでの活躍は間違いなしです!
私はデニムにシャツ、テーラードコートにローゲージのロングストールを合わせ、さらっとデイリー使いたいですね。

同素材でパンプスもございます。
borbonese shoes.jpg
PRICE:142,800円
ベージュのパンプスはスタイルをとても上品に見せてくれるので、カジュアルな合わせにもとても重宝します。
シーズンレスな色合いもおすすめポイントです。

そして最後に・・・
present.jpgkuma.jpgsaikoro.jpg
PRICE:13,650円
毎年人気のキーホルダーたち!!愛らしいキャラクターについつい手が伸びてしまうんです・・・前回はフクロウを買い、今回はサイコロを・・・色がシックで、大人のキーホルダーとしてさりげなくつけられるので、普段キーホルダーなんてつけない私ですがついつい手が・・・

100年以上の歴史を持つボルボネーゼ、確固たるクラフトマンシップに支えられ、時代の変化とともに常に新しい作品が生み出されているからこそ魅力に感じるブランドです。いよいよGALLARDAGALANTE各店に入荷いたしましたので、是非店頭でご覧になってください。皆様のお越しをお待ちしています。

NEW ENTRY

Shop Staff Blog

CLOSE