BLOG

PRESS

GALLARDAGALANTE 渋谷ヒカリエShinQs店 NEWオープン

 

こんにちは。

ガリャルダガランテSVの浅海です。

この度、4/26(木)渋谷ヒカリエに、ガリャルダガランテがオープン致しました。

 

TVでも多く取り上げられていた、この話題の大型商業施設・渋谷ヒカリエ。

2Fは渋谷駅・B3Fは東京メトロ副都心線より繋がっていて、駅直結の便利な場所にございます。

オープンの日は、平日にも関わらず、午前10時のオープン前には多くのお客様が列を作り、

入場規制も行われました。

混雑の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

東横1.JPG

 

ヒカリエ駅1.JPG

 

 

 

 

 

ガリャルダガランテは、3Fにございます。

そして店内は、晴れた日は光が差し込み、開放感があふれる空間になっております。

 

ルミネ有楽町・ルミネ横浜店に続き、

都会にあるリゾートホテルをイメージした造りになっていて、

私たちスタッフは、「ファッションという日常の旅」のコンシェルジュです。

 

お客様が、まるでリゾートホテルに来た様に、

ゆったり・リラックスして、安心しお買い物が出来るような空間作りを目指します。

ヒカリエ外観.JPG

 

4月末からのブランドイメージである、

異文化が交わる地中海の十字路=イタリアシチリア島を舞台に、

少しエスニックな、しかし、都会的で洗練されたイメージのミックススタイルを提案しております。

 

ヒカリエシンクス店ならではの、商品も多数。

オレンジ.JPG

ペイズリー7.JPG

 

カラーバリエーションも増え、

GWのお出かけに着て行けそうな、わくわくするお洋服たちもたくさん揃ってきました***

レインコート10.JPG

 

 

ちなみに、

オープン記念と致しまして、¥15,750以上お買い上げのお客様に、

カラフルポーチをプレゼントしております♪

本日オープン2日め。

数量限定でございますので、ぜひお早めに!!!!

ちなみに、このポーチ、昨日のお客様には大・大好評でした。

※なんとミラー付きです!!!

 

ポーチ10.5.JPG

 

店長始め、パワフルで賑やかな、ヒカリエスタッフ一同、

皆様のお越しを心よりおまちしておりますー!

(店長/安東・スタッフ/藤岡)

 

ヒカリエスタッフ.JPG

 

 渋谷ヒカリエシンクス店・限定商品の詳細はこちら

→スタッフ間野がご紹介**http://www.pal-blog.jp/galante-shinqs

 

 

 

さてさて・・・

続きがございまして、

なんと渋谷には、「ロベリアガリャルダガランテ東急東横店」もすぐ近くにございます!

 

場所は、JR渋谷・ハチ公前口すぐ東急東横店、西館1F。

ロベリア12.JPG

 

こちらも、駅直結の大変便利な場所にございます。

こちらは1F通路すぐ横なので、気楽に気軽に立ち寄れる空間になっています♪

 

渋谷ヒカリエのオープン企画と致しまして、

どちらか1店舗でご購入頂きますと、

スタンプを押させていただき、両店舗回っていただけたら10%OFFチケットを発行しております!

(※数量限定・詳しくはスタッフまで)

チケット11.JPG

 

このチケット。

昨日も多くのお客様が両店舗いらして頂き、

お店スタッフ達もすごく嬉しかったです♪

ありがとうございました!

 

明日よりのGW。渋谷が盛り上がること間違いありません!

ガランテ両店舗も盛り上げて行きますーーー!!!

ぜひお近くに寄られた際にはぜひいらしてください~♪

 

(今お店を絶好調に盛り上げているロベリアスタッフ! 永瀬・鈴木)

ロベリアスタッフ.JPG

 

ロベリア東急東横店 blog →http://www.pal-blog.jp/galante-tokyutoyoko

もぜひご覧ください****

NEW ENTRY

Shop Staff Blog