BLOG

PRESS

本日発売!「GLOW」掲載秋のマストバイ

こんにちは、プレスの高田です。

本日発売の「GLOW」10月号に、GALLARDAGALANTEの「今買って、すぐ使える秋のマストバイアイテム」が紹介されています!!

2012y08m28d_210816765.jpg

まだ暑い日が続きますが、8月もあと3日で終わり。そろそろ夏服にも飽きて、秋のアイテムを取り入れていきたいところ。 秋口から、冬まで使えるアイテムをGLOW編集部の皆様と検討し、ピックアップされたのがこちらの名品3点です!

まずは、こちら、「2WAYバイカラーワンピース」

2012y08m28d_211327812.jpg

今シーズンのイメージカラー”ブルー”をポイントにしたバイカラーがちょっぴりモードな印象で一枚ですっきり様になります。 実はこちらのワンピース、コートとしても使用できるワンピースなのです!!

2012y08m28d_211342125.jpg

続きましてこちら。「リバーシブルドルマンスリーブニット」。 某有名メゾンでも使用されている上質な糸を使用しているので、とても柔らかく上品な仕上がり。程よい薄さで、まさに「今から使える」ニット。

そして、こちらもリバーシブルで使用できるニットなのです!!!

2012y08m28d_211349640.jpg

最後はこちら。「ファー付きアレンジストール」。写真のようにダンガリーとの相性も抜群でさらっと巻いて様になります。薄手ですがボリュームがあるので、今の季節であればTシャツにコーディネートしても上級者の仕上がりに。

そして、こちらのストールもポンチョにしたり、フード風にしたりできるストールなのです!!!!!

 

どれもアレンジできるのです。1WAYじゃないんです!!各アイテム冬まで使えるコーディネートとともにアレンジバージョンも紹介しておりますので、是非「GLOW」をご覧ください。

 

そして!豪華イベントのご紹介がございます

■丸ビル10周年記念イベント 

「InRed」×「GLOW」×「GALLARDAGLAANTE」 FASHION TALK SHOW  を開催します!!

当日はなんと、PALFESにもゲストとしてご参加いただいた女優の中谷美紀さんのトークショーや「GLOW」編集長、人気スタイリストなど豪華ゲストが多数登場します

このイベントに35組70名様をご招待しております。

詳しくは、「GLOW」10月号をご覧下さい!!

 

9月のGALLARDAGLANTEはイベント盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております★

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog