BLOG

TOP > BLOG > PAL FES LIVE!

PRESS

PAL FES LIVE!

こんにちは、プレスの高田です。

先日、8/25、渋谷ヒカリエホールにて、PALのブランドが集結したファッションショー&LIVE「PAL FES LIVE」が開催されました!!

GALLARDAGALANTEでも素敵なLIVEや、ビッグゲストがご登場いただいたりと、かなり豪華なステージを展開を展開いたしました!

お伝えしたいことがたっぷりありますが、、本日はSHOWの模様をご紹介します。

2012y08m28d_093541500.jpg

まずは、こちらの柔らかい質感のニットとストールに、北欧風のテキスタイルをイメージしたパンツのコーディネートからスタート。

今シーズンのGALLARDAGALANTEのテーマ「INVITATION TO THE NORDIC」を彷彿とさせる温かみのあるコーディネートです。ブルーアイズのモデルさんにぴったりなブルーとブラウンをポイントにしたファーストルックで、熱気に包まれていた会場の空気が、秋の雰囲気に。

巻いているストールは、このようにぐるぐると巻いていいただいても素敵なのですが、ポンチョ風に羽織っても使用できる万能アイテム。

秋にいち早く取り入れたいアイテムですよね。

2012y08m28d_093555359.jpg

続いては、こちらのセットアップ。 こちらも北欧風のアーティなプリントのワンピースに、カーディガンがセットになっているもの。 ハットと、レースアップのメンズライクなシューズをコーディネートしたミックススタイルを提案いたしました。

ワンピースと、カーディガンは共に単品でも使用出来る使えるセットアップです。

2012y08m28d_093655062.jpg

そして、こちらのイエローのハットがポイントのコーディネート。

ストールと、ウールのニット、ボーダーのブラウスにダンガリーシャツと、秋らしいレイヤードスタイルが可愛いスタイリングです。

2012y08m28d_104244546.jpg

カタログでもこのルックは使用しています!!カラーグラデーションが絶妙なので、是非このルックをそのまま挑戦していただきたい、、と思ってしまいます。

2012y08m28d_093709171.jpg

続いてはこちらのマニッシュなスリーピース。 メンズライクなアイテムを、ダンガリーとハットで外して楽しんでいただきたいアイテムです。こんな女性がいたら、素敵で目を引くこと間違いなしですね。

デイリーにはジャケットにタックパンツを合わせていただいたり、ジャケットを脱いでチェックパンツとダンガリーのコーディネートだけでもかなり上級者な印象に仕上がります。

2012y08m28d_105041750.jpg

このアイテムもカタログでも掲載中! カタログのようにハットではなく、ヘアはタイトなレディライクな仕上がりにまとめても。

2012y08m28d_093722625.jpg

そして、北欧カラーのバイカラーワンピース。 一枚でさらっと着ても様になるカラーリングと素材感、カッティングで美人度抜群!さらにこのワンピース、裏表逆に着用するとコートとしても使用できちゃいます!

このモデルさんのように、ファーのバッグやファーストールをコーディネートしてもおしゃれ。

2012y08m28d_093732640.jpg

可愛いファー付きの帽子をポイントにした、スタッフ人気も高いコーディネート。ラクーンファーがボリュームもあって大人のハズしアイテムとしても活躍してくれそう。

スウェット風に見えるこのパンツですが、実は洗いをかけたウールのパンツ。スタッフ皆で着用してみたのですが、身長体型選ばず誰でも似合ってしまうパンツなのです!!

是非店頭でご試着して見て欲しいアイテムです。

2012y08m28d_093740187.jpg

続きまして、ドレープが美しいコートのコーディネート。 中にニットをレイヤードしている様に見えるのですが実はこちらコートとセット。秋にはベスト、冬先にはコート、冬にはセットで使用できるイチオシコート!!

モデルさんのように、綺麗なカラーリングのニットとコーディネートするとよりおしゃれ。

2012y08m28d_093805109.jpg

ラストはツイードのセットアップ。 ブロンドのショートカットのかっこいいモデルさんに着用していただき企画チーム全員大興奮! かなりかっこいいです!!

コーディネートはネックレスだけと、あえてミニマルに仕上げてセットアップの存在感を生かしたコーディネート。こんなおしゃれな人がいたら、振り返って見てしまいそうです。

 

このランウェイの様子は、Fashionsnap.comにて生配信させていたのですが、ご覧になっていただけましたでしょうか? 近日、公式GALLARDGAALANTEホームページ、PALFES公式サイトにて公開予定ですのでおたのしみに!!

 

そして、GALLARDAGALANTE全店では、このPAL FES LIVEに登場したアイテムを対象に沢山のキャンペーンを実施しております。今しかもらえない限定ノベルティなど盛りだくさんなのでこちらのサイトを是非チェックして見てください。

↓↓↓

http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/palfes/info/index.html#palfes

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog

CLOSE