BLOG

PRESS

CARIBBEAN CRUISE カタログレポート

 こんにちは、プレスの高田です。

皆様、先日ご紹介しましたブログ、ご覧いただけましたでしょうか? 只今全店舗にて配布しておりますカタログのご紹介をさせていただきましたが、引き続きまして第二弾です。

前回のブログはこちらから↓

http://www.gallardagalante.com/galante/blog/2013/02/post-93.html

pp2 1.jpg

既にカタログをご覧になられている方もいらっしゃると思いますが、今回のモデルちゃんはショートカットのクールビューティJulia。  歌手としても活躍している彼女は、表現力が素晴らしくスチールもムービーも存在感たっぷり。 黒髪のショートカットはとてもクリーンで、今回のテーマの一つ”Colonial Dandy”な、力の抜けたマスキュリンスタイルも最高に似合いそう!とディレクターと一目惚れしてしまったのでした。

pp2 2.jpg

キレイな瞳と整った顔立ちで、ノーメイクでも美しいJuliaですが、より美しくしていただいています★ 早朝6時ですが、みんな元気です。

pp2 3.jpg

が!!豪雨!!  

ロケハンの間中は雨どころか雲すら見えなかったのに何故!と泣いちゃいそうでしたが、コーディネーター曰く「すぐ止みます」。  なるほど、20分ほどで止みました。。。一安心。 

pp2 4.jpg

撮影中はずっと快晴!美しい光の中で、ガリャルダガランテの新作を着たモデルを見て何度も感動しました。 こちらはプエルトリコのサン・クリストバル要塞。10万平米の敷地に建つ砦はスペインがアメリカ大陸に建てた建造物の中でも最大級なのだそうです。

GALLARDAGALANTEはスペイン語の造語からできたブランド名。アーチ型の建築はスペインのそれを彷彿とさせ、ブランド名とのリンクにも嬉しく思います。

pp2 5.jpg

カタログでも目を止めていただいた方も多いはず!! とっても人懐っこい猫達。 プエルトリコの人たちもとてもフレンドリーで温かい人達ばかりでしたが、猫までも。 実はこの脇に犬もいて、みんな全く人を怖がらない。 温かい人達に愛されているんですね。

pp2 6.jpg

これは何をしているのでしょうか。。 そうです!サルサバンドの方々と一緒に撮影を行いました!! 前日サルサバーにて急遽お願いしたバンドの皆様。  本当に来てくれるかな~と全員心配しておりましたが、ちゃんと着てくれました。 

pp2 7.jpg

生音で演奏しながら踊るモデルとに、気がつけば人だかりが!! サルサの街だけに、皆音には敏感です。

pp2 8.jpg

移動して、海へ。 見てください!!この美しい海と砂浜。  ビーチには全く人がおらず、私達だけで独占してしまいました。 実はかなりの暴風だったのですが、この海を見ているとそんなこともすっかり忘れてしまいそうです。

pp2 9.jpg

モデルのJuliaも暴風も、草の中もまったく嫌な顔せず頑張っていただきました。。いつもこの笑顔!!

pp2 10.jpg

車を借りての撮影も。 Juliaにはこの車で本当に海から街まで移動してもらいました!! 最初から最後まで、とてもハッピーで素敵な撮影になりました。 まもなく、シーズンMOVIEもアップする予定となっております。 カタログでは見られないショットや、プエルトリコの美しい景色も満載ですので、お楽しみに。

一足早く、先日開催されました受注会のMOVIEをアップしております。 カタログにも掲載されているコーディネートがプレゼントされるというキャンペーンも開催中!! 是非こちらもチェックしてみてください。

Twitterキャンペーンはこちらから↓

http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/2013ssparty/

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog