BLOG

BUYER

Parisの草原を楽しむための服

こんにちは、バイヤーの中山です。

本日は、ガランテで定評のある

“Les Prairies de Paris(レプレリード パリ)”

のご紹介です。

 

レプレリード パリは、2002年サンジェルマンデプレにかまえた小さなブティック

からスタートした、フランスのブランドです。

ラフでマニッシュな装いの中に、女性らしいチャーミングさを感じさせる、レプレリ

ード パリ。

コンセプトをそのまま体現したような魅力に溢れるのは、元女優という肩書きを持

つディレクター兼オーナーのレティシアさんです。

 

IMG_0747.jpg 

 

春夏のイメージソースは、コミックの「タンタン」だそうです。

冒険好きのタンタンのような女性が、アフリカを旅して、ヴィヴィッドな色や柄など

の文化に触発されたり、現地の人と出会ったりする。

そんな旅行記をイメージしたコレクションです。

 

RIMG7396.jpg 

RIMG7424.jpg

こちらは、まるでパリジェンヌを象徴するかのような、上品なベアワンピース。

ナチュラルで繊細な色使いが魅力的です。

カタログでも掲載しております。

 

RIMG7400.jpg 

RIMG7432.jpg

こちらは、黒人モデルさんがとってもお似合いなスタイリング。

このモデルさんの着こなしに魅せられて、ブラウスをオーダーしています。

アフリカンプリントは、ハリ感のあるジョッパーパンツやレザーパンツでアーバン

にコーディネートするのが今年のおすすめです。 

 

RIMG7410.jpg

RIMG7415.jpg

RIMG7437.jpg

 

RIMG7441.jpg

「パリの草原」を意味するブランド名になっているように、パリの草原を楽しむため

の自由で遊び心のあるウェアと、それにコーディネートできるシューズやバッグな

ど、トータルで提案しています。

パリのファッショニスタの間では、定番になっているブランド、レプレリード パリ。

最先端のパリの空気を、ぜひ店頭で感じてみて下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

NEW ENTRY

Shop Staff Blog