BLOG

PRESS

STORY×富岡佳子さんコラボ 完成しました!

こんにちは、プレスの高田です。

昨日発売のSTORY5月号はご覧になられましたでしょうか? 先月号に引き続き、なんと今月号も「セレSTORY」の表紙で富岡佳子さんが、ガリャルダガランテのワンピースを着ていただきました!!

2013y04m02d_172251752.jpg

嬉しすぎます。。。 今年のトレンドレースを、甘くなりすぎない上品なコーディネートでさらりと着てくださっています。

2013y04m02d_171628956.jpg

中ページははネイビーを着用していただきました。このレースワンピース、生地の組み合わせも富岡さんにセレクトしていただいたんです!「大人が素敵に着れるレース」を選んでいただき、とっても上品な仕上がりに。 ベルトのカラーも富岡さんのこだわりカラー。

2013y04m02d_171637190.jpg

さらに!このワンピース「コートにもなっちゃう 2WAYワンピース」と記載いただいているとおり、後ろが全て開くタイプになっており、ロングカーディガン風の羽織としても使用いただけるのです!!

一枚で女性らしく、羽織としてパンツ合わせでマニッシュに、とこれからのシーズン使えること間違いなしです。 

完売間違い無しのアイテムなので、早めにチェックしてみてくださいね。

2013y04m02d_171656877.jpg

2013y04m02d_171704268.jpg

他にも、ベアワンピースとしても、マキシスカートとしても使用できる2WAYワンピース。2013y04m02d_171719596.jpg

店頭でも大人気の、ストレッチが効いて且つ美脚に見える九分丈パンツ。

3型がコラボで登場しております。

実は私、昨日富岡さんとお会いしたのですが、ご本人も本当~におしゃれな方なんです! 昨日もさらりとトレンドのアイテムを取り入れた、富岡さんのスタイリングがとても素敵で撮影したいと思ってしまったほど。 そんなおしゃれな富岡さんのこだわりが詰まったコラボアイテム。 セレSTORYでしか買えないので、気になるかたは早めにチェックしてみてください~!!

 

■セレSTORYはこちらから

http://kokode.jp/products/list.php?category_id=755

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog