BLOG

PRESS

CLASSY. 「主役シャツ」で着回しDiary

こんにちは、プレスの高田です。 今月号の「CLASSY.」5月号はもうご覧いただきましたか?

photo2

今シーズンのコーディネートに欠かせない最重要アイテム、「シャツ」を着回していただきました!
全シーズンに引き続きモデルは小泉里子さん★ ヘルシーでおしゃれな里子ちゃんは本当にシャツが似合います。。

着回し力とこなれ感を兼ね備えたシャツは、今の季節本当に使えますよね。 巻いたり、掛けたり、コーディネート次第でアレンジ自由自在!

2014y03m27d_203614276

1カット目で、里子ちゃんが着用してくれているのがこちらのリネンシャツ。ワンウォッシュしているので、どことなくリラックス感があり、まさに「こなれ」たチェックシャツ。張りのあるボリュームのスカートのミックスマッチがおしゃれなんです。

2014y03m27d_203627151

他にも、店頭でも大人気のカラーリネンシャツや。。。

2014y03m27d_203655432

ちょっとオーバーシルエットのタイプライターシャツなど。。。

私たちでも新しい発見がある、かわいいスタイリングが満載です! サイト内でもさらに別の着こなしをオススメしておりますので是非こちらもチェックしてみてください。

■ページはこちらから

まるで里子ちゃんが何人もいるような素敵な写真に仕上げていただいたのですが、このためにセットまでご用意いただいちゃったのです!

2014y03m27d_203342963

これからワードローブの軸として活躍してくれる「主役シャツ」、全店に入荷しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog