BLOG

PRESS

LUNASOL 15th ANNIVERSARY CAFE&GALLERY

こんにちは、プレスの高田です。先週末はLUNASOL 15th ANNIVERSARY CAFE&GALLERYが開催されました!お越しいただいた方、いらっしゃいますでしょうか?とても素敵なイベントでしたので、その様子をレポートいたします!

photo3

photo2

そもそもGALLARDAGALANTEとLUNASOLの出会いは、「LUNASOL×TOFF&LOADSTONE×GALLARDAGADLANTE」のコラボキットを作成させていただいたことからスタート。こちらが2012年と2年も前のことなんて、月日が経つのは本当に早いです。。

photo1

今回はLUNASOLの15周年を記念しての2日限定のイベント。ルナソルの世界感を体験できるアート空間やカフェ、新作メイクを楽しむギャラリー、GALLARDAGALANTEとLUNASOLの新作コレクションを身に着けてのコラボレーションフォトスタジオと見どころ満載! GALLARDAGALANTEは新作の4LOOKSをご提案させていただきました。

photo4

photo5

TOFF&LOADSTONE×GALLARDAGADLANTEのコーナーもしっかり。こちらのコラボレーションフォトスペースは、大人気でオープン前から長蛇の列! あっという間に20時以降の予約まで埋まってしまうほどの人気でした。

photo6

こんなしっかりした撮影スペースで、プロのアーティストさんにメイクアップしていただけるなんて!! 女性なら誰でも興味ありますよね。

photo7

MAQUIAアンバサダーVIPブロガー macleさん。 新作のジャケットと、フェザーのピアス、フィリップリムのサングラスを着用して都会的なスタイリング。

photo8

こちらもとっても美しいモデルさん。TOFFのクラッチバックも効いています。

2日間とも終日大盛況となったイベント。ご来場されていたお客様も皆様とても楽しんでいらっしゃった素敵な会でした。

さらに!来週にはLUNASOL×GALLARDAGALANTEの企画がまた登場します!!近日アップしますのでお見逃しなく。。こちらも是非お楽しみに★

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog