BLOG

PRESS

CLASSY.5月号 シャツの着こなし13style

こんにちは、プレスアシスタントの橋本です。

私も撮影に立ち会ったCLASSY.が本日発売!ということで

少しですが撮影風景を交えながらお届けしたいと思います!

 

 

CLASSY.5月号  P.254掲載

IMG_20150327_172433

今回は6ページにわたってGALLARDAGALANTEのシャツコーディネートを

ご紹介いただいています。

 

 

あらゆるシーンにマッチするシャツの着こなし…Allロケで撮っていただき、

今期のテーマでもあるニューヨークの匂いのする素敵なページとなっています。

IMG_20150327_100610

 

 

小泉里子ちゃんのナチュラルだけど女性らしい雰囲気もシャツスタイリングにピッタリ…

IMG_20150327_183746

是非ご覧ください!

 

 

また、店頭でも“SHIRTS makes the woman”と銘打ちまして

さまざまなバリエーションのシャツを幅広く取り揃えたフェアーを

本日より開催致しております。

image

リネン・チェック・ストライプ…。

女性らしさを引き立てるGALLARDAGALANTEのシャツをお楽しみ下さい!

 

“SHIRTS makes the woman”特設ページ

http://www.gallardagalante.com/pr/1503shirts/

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog