プレスの服部です。

10月15日からCOLLAGE全店にて、カタログ第2弾の配布をスタートします。

img20121015.JPG

今回のカタログは、舞台を港や湖畔が美しい中世の町並みが広がる
アントワープに移して撮影しました。

小さな街には駅や街並みに”かわいい”が凝縮されていて、懐かしさを感じました。

img420121015.JPG

こちらはベルギー第2の都市、アントワープ駅。
赤いドーム上の天井が印象的な駅には、ヨーロッパ各国から来た人々が集まります。

img320121015.JPG

アールヌーボー様式の建築物が至るところにあり飽きないのもこの街の魅力。

柔らかな曲線と花や植物などのモチーフのひとつひとつが唯一無二なデザインで、
仕事を忘れて全ての建築物を見たくなる気持ちにかられました。

美的感度の高いアントワープの女性は、優しい気持ちになれる自然な着こなしがお得意。

img220121015.JPG

こちらは偶然見つけた湖畔。

時の流れが止っているかと思うくらい澄み切った空気と柔らかな
陽射しと静寂に包まれていて、ハイゲージドルマンニットとワイドパンツのような
ゆったりとした優しいデザインの洋服を身につけたい気分です。

モデルのローレンちゃんはこの幻想的な空間で思わず、ダンシング♪
カタログにてチェックしてくださいね。

また、今回のカタログでは、「Belgian Christmas」として
幻想的にライトアップされ、街が一層華やぐ季節にクローズアップしたいアイテムを掲載しております。img520121015.JPG

こちらは夕刻が近づいても、なかなか暗くならないベルギー。
これでも23時くらいなんですね。。

img620121015.JPG 

撮影でご協力いただいたラウンジのオーナーは、
特別に赤いスペシャルドリンクを用意してくれました。

モデルのローレンちゃんの向こうにちらりと写っているのがそのオーナー。
シャイですが心優しい紳士的な方でした。

 

特別な夜にはちょっぴり背伸びした着こなしで楽しむ。
がんばった自分へのご褒美もお忘れなく。