プレスの服部です。

10月26日(金)に横浜Porta店がオープンしました。

COLLAGE横浜Porta1.jpg

開放感のある店内には緑の癒しの空間が広がります。

先日、ちょうど我が家にも新しい仲間を増やしたいと思っていたところだったので。
私も物色。器やソーサーも揃っているので便利です。

キャンドルやバスソルトが並ぶ一角もあって、ショッピングをしながら、
ライフスタイルプランをあれやこれやと想像することが出来ますね。

これからの季節人と会うことが増えるので、私はギフトとして利用しております。

COLLAGE横浜Porta2.jpg

 

店頭ではアウターフェアも開催中。

COLLAGE横浜Porta3.jpg 

この週末は肌寒く、雨も降っていたので、ナイロン素材も気になりました。

無題.JPG

こちらはリバーシブルで使えるファー付きショートコート。

ベーシックなチェック柄は使いやすくて、お出かけに最適です。

 

次は10月31日(水)の梅田大丸店OPEN情報をお届けします。