こんにちは

PRESSのHATSUSEです。清々しい気候になってきました。

今日位気温があがると足元にはオープントゥーアイテムをコーデイネイトしたくなりますよね。

今回は、最近入荷したオススメのサンダルをご紹介したいと思います。

 

DIVETTA1.jpg

 

「divetta(ディベッタ)」のリボンフラットサンダルです。

色違いで揃えたくなる可愛らしいカラーが魅力のdivettaのフラットサンダルは、存在感のあるベロアのリボンが女の子らしいデザインがポイント。
サンダルとリボンの配色がシンプルなコーディネイトにアクセントをプラスしてくれます。

 

「ディべッタ(divetta)」とは、イタリア語で”小さなディーヴァ””女優のたまご”を意味することば。
ブランドがスタートした2009年の春夏シーズンより、ポップでキュートなラバーシューズが話題となります。
シューズはすべて、ビッグメゾンのサンダルを数多く手がけるイタリアのファクトリーで作られています。

 

リラックス感のあるデザインが魅力のdivettaのフラットシューズは、今の時期から夏までお使いいただけます。

 

カラーは左から
BLACK・MILKTEA・BLONZの3色展開です。5.900円(+TAX)
ペディキュアとのコーディネイトが楽しみになるサンダルですね!!

 

是非一度COLLAGEのショップにてお試し下さい。