NEWS

- EVENT

≪Raw+≫2014AW Special Collection&Order開催

images

ガリャルダガランテでは人気ブランド『Raw+(ロゥタス)』の2014Autumn/Winter Special Collection&Orderを開催いたします。

今シーズンは、人気の定番デザインのスペシャルオーダーも承っております。

-Special Order-
Raw+定番のNEW GOAT LEATHERを使用したカーディガンをお客様のサイズでお作りいたします。

Mistwash

Nowash


36~40までの各サイズのフィッティングサンプルをご用意いたします。お客様にご着用いただき、ご要望により袖丈のみ調整が可能です。
又、「Mist-Wash(ミストウォッシュ)」と呼ばれる霧状にした水を吹き付けて革の質感を出した独特の加工、もしくはきれい状態のまま仕上げる「No-Wash(ノーウォッシュ)」も選択することが可能です。


オーダーいただいたお客様には、箔入りのブランドネームを付けた特別仕様でのお仕上げと、オリジナルハンガーカバーをプレゼントいたします。
豊富なバリエーションを取り揃えております。期間限定となりますので、是非この機会にご来店ください。


【 会期/開催店舗 】
7月26日(土)~ 8月8日(金) ガリャルダガランテ表参道店・グランフロント店
7月28日(月)~ 8月8日(金) ガリャルダガランテルミネ新宿店

SHOP LIST >>


【 Brand History 】
「そのままの物に新しさをプラスする」その意味を込めて、英語で「生(なま)」という意味を持つ「Raw」に「+」を添えてブランド名としているロゥタスは、2008年にデザイナー2人でブランドを立ち上げる。自分たちのこだわりある服をシーズンに数型のみ作成し、やがて偶然なアイデアにより他にはない独自性のあるレザー(NEW GOAT LEATHER)を開発。海外でも高く評価され、現在はフランスをはじめベルギー、イタリア、スイスでの展開を開始する。