NEWS

- ONLINE STORE

A VACATION IN STOCK

710_473_paltop

大人の指名買いブランド「A VACATION(ア バケーション)」の21SSの全ラインナップが通常販売スタートしました。
おしゃれ上級者たちがこぞって持つアイコンバッグ“TANK”をベースに作られた、よりカジュアルで軽やかに持てるメッシュ素材の“TANK PACK”とミニサイズの“BOX”は今シーズンから登場した新モデル。特に“BOX”はガリャルダガランテでしか手に入らない別注色もご用意致しました。
毎シーズン完売必至の人気ブランド、「A VACATION」のバッグを是非ご覧ください。

A VACATION IN STOCKはこちら>>

A VACATION/ア バケーション
アクセサリーバイヤーとして長年活躍してきた吹上肖氏によるバッグブランド。
家業がバッグメーカーだった事もあり、幼少期より素材や付属に触れる機会が多く、自然と自身のブランドを始めるきっかけになった。“ファッションの一部として、洋服とのスタイリングに自由に制約なく合わせられるバッグコレクションを作りたい”という想いのもと、2018年秋冬よりスタート。女性にとって使い勝手が良い機能性やサイズ感を備えながら、少し振り切った個性とディテールを駆使して情緒的にバッグを製作。日本が誇る熟練の職人によって美しくハイクオリティなアイテムに仕上げられている。