NEWS

- ONLINE STORE

Le minor EXCLUSIVE BORDER TEE

710_473

変わらない丁寧なものづくりとクオリティの高さから、定番のファッションアイテムとして世界中の人に愛され続けている「Le minor(ルミノア)」のカットソー。

先シーズンご好評いただいた、ガリャルダガランテでしか手に入らないエクスクルーシブモデルが再び登場します。
「Le minor」の代名詞となるボーダーカットソーを、細めのピッチでシルエットはコンパクトに。
90’sのムードを纏った今の気分にぴったりな一枚となりました。

コーディネートのアクセントになるボーダーはワードローブに欠かせないアイテム。
是非先行予約をご利用ください。

Le minor EXCLUSIVE BORDER TEEはこちら>>

Le minor/ルミノア
1936年フランス北西岸ブルターニュ地方で創業した老舗カットソーメーカー。
ベーシックでありながら他にはない風合いが特徴で、天然素材をベースに、マリンをイメージした着心地の良いアイテムを提案。
バスクシャツは生地の生産から縫製まで全ての工程をフランスの自社工場で一貫して行い、フランス海軍に配給される程のクオリティの高さを誇ります。
製品クオリティのみならず、長年にわたって着続けることのできる「真の定番」として親しまれています。