NEWS

- WORK SHOP

WORKSHOP -SERENDIPITY EXPERIENCE-

gg0602_ws_yoga_640-596

GALLARDAGALANTE Serendipity -experience-

Serendipity=偶然の出会い をコンセプトにGALLARDAGALANTEよりコト・体験をご提案。

2019年春の“Serendipity=偶然の出会い”
第三段は−yogaと中国茶で感じる会−

AP.STYLEの松本彩香氏と銀月サロン高田氏をお招きし、yogaと中国茶を楽しんで頂ける特別なお時間をご提案いたします。

東京の会でもご好評頂きました、yogaをとおして2019年新たな時代と共に “人生の目的” を見つめる、ということをテーマにyogaを1時間半行って頂き、自分自身と向き合う時間を過ごして頂いた後は、銀月サロンの高田氏によるプチ茶会にて中国茶を楽しんで頂きます。

‐Thema

2019年新たな時代と共に“人生の目的”をみつめてみる
その場の勢いに流されて直感に物事をとらえていませんか。

生きるということ
自分を取り巻くものに注意を払い、意識をむけることで喜びを見出すことができる。

また、誰でも生まれつき死と関係性をもっている。
死があるからこそ人生が輝く。
自分の中に隠れている新たな感覚を見つける。
言葉にしづらいが完璧など存在しない、今の自分を変える必要もない。
ただ自分を知り、受け入れればいい。
まずはyogaで心の声を聞いてみましょう。

※yogaマットをご持参頂く必要はございませんので、どなた様でもご参加いただけます。
※yogaの経験の有無は問いません。
※服装は動きやすくリラックスできる服装でご参加くださいませ。

news_img1

‐AP.STYLE 松本彩香
HP: https://www.ap-paper.com/
Instagram: ap_paper

2015年 南インドにてyogaを学ぶ。
東京を拠点とし、出身地金沢でも様々なLessonを開催し、yogaをとおしたライフスタイルの提案を行う。0〜100歳まで出来るyogaを提供。Businessyoga、Kidsyoga、Maternity classなど養成講座の講師としても活躍。

news_img2

‐銀月サロン 高田小絵子
HP: https://www.gingetsusalon.com/
Instagram: gingetsusalon

中国茶ソムリエ
中国本土にて中国国家茶藝師、評茶員の資格を取得。京都にて中国茶サロン“銀月サロン”を主宰。
活動は中国茶に関わるコンサルタント、レストランとのティーペアリング、料理教室、ケータリング等多岐にわたる。
お茶を通じて、五感と季節を感じる会を開くことに定評がある。

【日程及びご料金】

▽2019年7月7日(日)
【第一部】 10:00-12:15 
【第二部】 13:15-15:30 
【第三部】 16:15-18:30

お会費:¥7,000(税込)

※ご参加には事前のお申し込みが必要となります、ご希望のお時間をクリックしご予約くださいませ。
※返信メールをもちましてご予約が完了となります。
※キャンセルはできかねますのでご了承ください。
尚、3日前からのキャンセルの場合はお会費を全額頂戴いたしますのでご注意くださいませ。
【開催場所(京都)】

閑是【KAN / ZE】

京都府京都市中央区鏡屋町51
・烏丸線 丸太町駅より徒歩5分

銀月サロンがプロデュースする京都丸太町の築100年の京町屋にある茶藝館。
閑さとは、無音とは違い、豊かな光、音、香、味。自分の感覚に気づき、自他との区別による摩擦が消えていく事、心が平和であることをいいます。そして、閑けさとは静けさとは違い、間があることです。
極上の茶をおいしく閑に飲める小さな茶藝館です。みなさまがいろいろな事柄を間をもって眺めて頂ける場所になりますように。

【本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。】
gallardagalanteinfo@palgroup.co.jp