" /> " />

Loungedress GALLARDAGALANTE

Blog

RSS

loungedress×レザージャケット☆

2011年02月03日 22:32

Category : New Arrival

こんにちは!!GARE店松岡です☆




2月に入ってようやく寒さが和らいだような気がします・・・♪




今回私が大好きなレザージャケットが入荷して参りましたので紹介させてください!!!


今回のレザーは女の子に生まれてよかったと思えるくらい一押しの一枚です☆☆


%E5%85%A8%E8%BA%AB.jpg


ポンチョスタイルのレザーなのです☆羊革で驚くほどの軽さとやわらかさが特徴です☆


¥50,400-  カラーMOCA


GAREスタッフ大好物の形でさっそく私も含め数名が購入しました 笑


お店にいらっしゃったお客様も一目ぼれされる方が多く早くもブーム到来です☆☆


レザー独特の重さやぴたっとしたラインではなくゆったりと着れて、長い期間着ていただける質感☆


言葉では伝わりきれないので360度でご覧下さい★


%EF%BD%B1%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg


%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D.jpg


%E6%A8%AA.jpg

是非、確かめにいらしてください♪


GARE店ではただいま閉店セールで賑わってます♪


新作・セールがたくさん見れるチャンスなので遊びにいらして下さい♪


スタッフ一同お待ちしております★

Page Top

今シーズン、柄が着たい☆SEE BY CHLOE編

2011年02月01日 20:31

Category : New Arrival

こんにちは。 

トアロード店の大野です。

先日、半期に一度の連休をいただき、

旧友との再会などとても充実した時間を過ごしておりました!



ガールズトークで盛り上がり、



春の新作巡りでトキメいて、



やっぱり女に生まれてよかったと実感している今日この頃です☆



そして、今季こそ、柄物を取り入れようと考えていた矢先に、



SEE BY CHLOEのお洋服が入荷し、可愛すぎる柄たちに興奮しちゃいました!!



早速、皆様にもご紹介しちゃいますね!





まずは、こちら。


%E8%81%96%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%AF%EF%BC%B0.jpg



レオパード柄が、なんとフラワーになっているんです。



クロエらしいお上品なアニマル柄は、さすがですね!



形は,スカートとワンピースでご用意しております。



%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BD%93%EF%BD%8B%E3%80%80%EF%BC%AF%EF%BC%B0.jpg



price/OP \43,050

SK \32,550





お次は



%E8%81%96%E5%AD%90%E6%9F%84%EF%BC%AF%EF%BC%B0%EF%BC%91.jpg


price/\40,950

color/NAVY,WHITE



イラスト手書き風の花柄ワンピース。

落書きっぽい感じが、カジュアルで可愛いです。





最後は、毎シーズン、柄が楽しみなTシャツワンピース☆☆



%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E6%9F%84%EF%BC%B4.jpg



今シーズンは、ロープ柄。



price/Tシャツ \12,600 

OP \18,900





いかがでしょう。

それぞれ違うテイストなので、今シーズンは自分に合った柄を 

取り入れてみませんか??

オシャレが、もっともっと楽しくなりそうですね☆

Page Top

待望の新作アクセ♪♪

2011年01月28日 16:02

Category : New Arrival


皆様こんにちは♪天王寺MIO点の高山です。

皆様春物はもう見に行かれましたか?今日は今すぐ見に行きたくなるような、オススメの可愛いアクセをご紹介致します♪



NY発信のセレブにも多く愛用されてるアクセサリーブランド、by boe(バイボー)の新作アクセです♪

キャメロン・ディアスが火付け役となった話は有名ですよね!

素材もシルバーや14金を使用しているので、アレルギーに悩まれてる方にも付けやすく、1点1点がハンドメイドというこだわり!

思わず、可愛い~♪と唸りたくなる!

シンプルですが他にはないデザインが皆様の心をくすぐりますね☆



%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84.jpg



上段 ¥5.040-

中段 左から ¥5.040- ¥5.040- ¥4.725-

下段 左から ¥6.825- ¥3.990-







こちらは繊細なラインで作られているバイボーでは定番のピアス達♪

シンプルですが付けるだけでおしゃれな雰囲気に♪

1分眺めてみて下さい。いつの間にかどれにしようかなぁ~なんて気分になっちゃいます♪



%E4%B8%B8%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg

ゴールド/パープル ¥7.875-

%E4%B8%B8%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

ゴールド 左 ¥4.725- 右¥6.825-

%E4%B8%B8%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%EF%BC%93.jpg

シルバー/ブラック ¥5.040-

こちらはモチーフの付いてるデザインです。

ちょっと存在感が欲しい方にオススメです♪





%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E7%99%BD.jpg

アイボリー ¥7.875-



こちらのブレスレットはヌーディーな色みが上品です。白シャツからちらっと見えても可愛いですね♪

今年はトレンドカラーが白!付けるだけでトレンド感が上がりますよ♪









最後にレザーのシリーズです。



%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

左から オレンジ×シルバー/ブラウン×ホワイト ¥8.190- グリーン¥5.775-



2連セットのリングとメッシュのリングです。

今年、ラウンジドレスでは手元のおしゃれを楽しむ事もテーマにしていて、こちらのリングで皆様にも楽しんで頂きたいです♪





%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%89%88%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

ブラウン/ブラック ¥5.040-



レザーのバングルですが、細いラインがカジュアル過ぎずワンポイントに♪









いかがでしたか??値段も手頃な所がまた嬉しいですよね!!

今日ご紹介した他にも沢山入荷しております♪♪私は絶対コレ!というアイテムを、是非ラウンジドレスまで探しにいらして下さい♪♪


Page Top

新作BEST3!!

2011年01月27日 02:41

Category : New Arrival

皆さん、こんにちは!
GARE店☆赤松です。


2011年になってから、早っ!!2ヶ月が経とうとしてますね(>0<)
気分はそろそろ春・・・じゃないでしょうか??


でも、何から揃えようか・・・迷いますよね?!
そこで、今日は、GARE店☆春の新作!人気トップ3を発表したいと思います(^0^)/


☆☆☆☆☆第1位☆☆☆☆☆
Loungedressと言えば・・・???
R1013451.JPG
そうです!!シャツです!!
色々な型のシャツが出てます♪是非!ピッタリな1枚?2枚?(笑)見つけに来て下さい☆


左から(¥14,700- / ¥15,540- / ¥17,850- / ¥16,800- )


☆☆☆☆☆第2位☆☆☆☆☆
やっぱり季節問わず着たくなりますね♪
R1013449.JPG
ネックレス、インナータンクトップもSET!! 3点SETのワンピースです!!


ワンピース:¥19,950- LGR / SPK
リラックスボレロ:¥15,750- BE / LGY
エスニックレギンス:¥5,880- BR / GY


☆☆☆☆☆第3位☆☆☆☆☆
ブーツにも、,靴下にブーティにも♪♪♪
R1013446.JPG
とってもスッキリ穿いて頂けるトレンチ風スカートです!!


シャツ:¥15,540- OF / STRIPE / SAX
スカート:¥15,540- CAM / KH
ストール:¥12,600- BE / OF / GY


春物と言っても、今から着て頂けます!!
是非!新しいスタイル見つけに来て下さい☆★☆

Page Top

☆春のに欠かせないアウター☆

2011年01月25日 13:39

Category : New Arrival


皆様!こんにちはっ!!

トアロード店の松澤です☆

毎日ニュースでは「今年一番の寒さ。。。」と話題になっていますが。。。

世間の寒さの話題とは逆でLoungedressでは、すっかり春の話題やコーディネイトの話題で賑わっています♪♪♪

先週はCHLOEの新作をLoungedressの新作と共にご紹介させて頂きました☆

今週はCHLOEのセカンドライン"SEEBYCHLOE"をご紹介させて頂きたいと思います!!

今回のスタイリングは大野聖子さんより、春にお勧めSEEBYCHLOE!その中でも一押しアイテムのアウターをご紹介したいと思います☆



☆SEEBYCHLOE☆

まずはこの秋冬にも大人気だったポンチョが春夏にも登場です!

トレンチ風ポンチョです☆

%E5%9B%BD%E6%9D%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81.jpg



%E5%9B%BD%E6%9D%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81.jpg



%EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B2%E8%A3%8F%E5%9C%B0.jpg

実は裏地がスウェット生地で肌触りが抜群に良いんです。

color:BE . NVBL \63.000-

続いては春のトレンチコートをご紹介です☆

BE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81.jpg



%E6%9D%BE%E6%BE%A4%E5%85%A8%E8%BA%AB.jpg

すっきりしたシルエットなんですが、ボタンを全部留めるとワンピースにも見えます☆

color:BE/CA . CREAM \59.850-

いかがでしたでしょうか???

雑誌を見ても今年のトレンドは☆真っ白な白シャツ☆トレンチコート☆が話題になっています!!!

SEEBYCHLOEを始め、オリジナル商品も続々と春の仲間入りとなっています♪

春を楽しみたい方は是非Loungedressへいらしてくださいっ☆

心よりお待ち申し上げております☆★☆

Page Top

OPAの春一番乗り!!!

2011年01月22日 16:22

Category : New Arrival


皆さんこんにちは。



心斎橋OPA店の平田です。



今日は心斎橋店の筒井さんのコーディネートをご紹介させて頂きます☆



やっぱりLoungedressのスタッフが今どんな服をお店で着ているか気になりますよね?



VE.jpg
col./ストライプ・ホワイト/¥15,540

主役はブルーのストライプシャツです。



スッキリしたラインがとってもキレイです☆



衿にはワイヤーが入っているのもポイントです!!!



シャツに巻いているのはLoungedressではお馴染みのブランド!!ラブクォーツのストールを



さらり・・・☆

LO.jpg


col./オフホワイト・ベージュ・グレイ/¥12,600

ブルーの色もより引き立ち爽やかになります。



そして先日ブログでご紹介のあったカーゴパンツのカーキと合わせています♪



スタッフのコーディネートをこれからドンドン載せていきますので



楽しみにしていて下さいね☆★☆

Page Top

スタッフ争奪戦!

2011年01月20日 18:03

Category : New Arrival


こんにちはGAREの森山です。

皆様ご存知のとおり今日は大寒1年で1番寒い日。

本当に寒い日々が続いています!



お店には続々と春物が入荷しております。

私の気分は春モード☆GAREでも何を着るか?似合うか?

と言う話題で盛り上がっています。

みんな新しい自分に!ってコーディネートを考え楽しんでいます♪

そんな中スタッフ間でも争奪戦になりそうなパンツが入荷致しました!!!

1-2.jpg

すごく綺麗なパンツでスタイルが良く見えます☆

いろんなスタイルに合うパンツです。

パンツが苦手の方もこれなら履いてみよう!と思って頂けるパンツです。

スカーフ Price \8.400- シャツ Price \15.750-

インナー Price \4.200- ネックレス Price \17.640-

靴 Price \33.600-→\16.800-



2-2.jpg



2色展開 CAMEL/KHAKI

Price \17.850-



新しい自分にと言えば・・・私事ではありますが、Loungedressに入って

1年が経とうとしています。

それまで黒・グレー・白など色物はほとんど着なかった私がLoungedressと

出会い今では色物を中心にいろんなティストのお洋服を楽しんでいます。

新しい自分に出会えました♪



いつもと違う自分を探しに・・・見つけに是非いらして下さい。

お待ちしております。

Page Top

新作インポートと言えば!!

2011年01月18日 16:11

Category : New Arrival


皆様☆

こんにちは♪♪♪

トアロード店の松澤です☆

私、松澤からは今年始めてのブログになりすっ♪



皆様は、2011年の冬は満喫されてますでしょうか???



私達トアロード店も毎日、お客様やスタッフ同士で「今年は絶対○○する!」

などの話で盛り上がってます!



ちなみに。。。

私も目標があり、今年は新しい事にチャレンジする!を目標にしております☆



新しい(無理やりですが。。。笑)繋がりで、只今Loungedressでは

春物入荷ラッシュでございます!!!



Loungedressと言えば。。。

やはり☆Chloe☆です。

先日バイヤーの田村さんからもご紹介がありましたが、実はまだまだございますっ!

では一部ですが春物のお洋服と共に、ご紹介させて頂きます☆



まずはこちら♪ MARCIEです。



110118_223044.jpg



price:\57,750

color:GOLD


110118_223011.jpg



見てください!なんて可愛いデザイン☆春の晴れた日に、ピッタリなバック!

可愛すぎますっ!



次はこちら♪ETHELです。



110118_225200.jpg



110118_224751.jpg



price:\151,200

color:CORAL,BEIGE



皆さんもご存知の方やファンの方も多いエテルです☆

今回はなんと言っても。。。色が素敵です☆

あえて少しくずしたエスニックなstylingにエテルをプラスして見たら。。。

店長筆頭にモデルの浅田さんまで一気に春気分になってくれました♪

Chloeの魅力はお洋服を可愛く変身させたり。。。

時には、エレガントに変身させたり。。。

私達、女性に魔法をかけてくれるブランドです☆



皆様も今年は私達と一緒に女子力upの魔法にかかってみませんか♪♪♪



まだまだたくさんの新作が

お店にはございます。



皆様を心よりお待ちしております☆

Page Top

新作インポートと言えば!!

2011年01月18日 16:11

Category : New Arrival


皆様☆

こんにちは♪♪♪

トアロード店の松澤です☆

私、松澤からは今年始めてのブログになりすっ♪



2011年もスタートした所★☆

私達トアロード店も毎日、お客様やスタッフ同士で「今年は絶対○○する!」

などの話で盛り上がってます!

TVで占い師が今年は「卯」の年で中に点点を入れると「卵」になるので、

何かを始めるには良い年と話していました。

時が経っ(龍)て、巳(みのる)のるという干支の順番らしいです(笑)本当???



ちなみに。。。

私も目標があり、今年は新しい事にチャレンジする!を目標にしております☆



新しい事にチャレンジ・・・今年は、Chloeを持って町を歩いてみようかな・・・

という事でChloeです。



Loungedressと言えば。。。

やはり☆Chloe☆です。

先日バイヤーの田村さんからもご紹介がありましたが、実はまだまだございますっ!

では一部ですが春物のお洋服と共に、ご紹介させて頂きます☆



まずはこちら♪ MARCIEです。



110118_223044.jpg



price:¥57,750

color:GOLD


110118_223011.jpg



見てください!なんて可愛いデザイン☆春の晴れた日に、ピッタリなバック!

可愛すぎますっ!



次はこちら♪ETHELです。



110118_225200.jpg



110118_224751.jpg



price:¥151,200

color:CORAL,BEIGE



皆さんもご存知の方やファンの方も多いETHELです☆

今回はなんと言っても。。。色が素敵です☆

大人な感じのエスニックなstylingにエテルをプラスして見たら。。。

店長筆頭にモデルの浅田さんまで一気に春気分になってくれました♪

Chloeの魅力はお洋服を可愛く変身させたり。。。

時には、エレガントに変身させたり。。。

私達、女性に魔法をかけてくれるブランドです☆



皆様も今年は私達と一緒に女子力upの魔法にかかってみませんか♪♪♪



まだまだたくさんの新作が

お店にはございます。



皆様を心よりお待ちしております☆

Page Top

OPAといえば・・・

2011年01月16日 11:32

Category : New Arrival


心斎橋OPAの安井です!!



今日は寒いです!!



ですが、スタッフは頭の中が春でいっぱい・・・



店頭でも、「次の新作何着る??」



とスタッフ同士でアレが良い、コッチもいい・・・と



想像を膨らませています☆(笑)





さて、そんなOPAで今、一番HOTなアイテムをご紹介致します!!



タイトルにもあるように、心斎橋OPAといえば・・・・



ジャーーン!!!

レオパードです!!

IMG_7695.jpg



先週も、OPAの小田桐がブログで巻いていたストールです!!



先週、完売してしまったのを他店から取り寄せてお店に並んでいる



状態なんです!!そのくらい大好評☆☆



色はご覧の通り2色展開です。



BE×BLは優しい雰囲気・・・

BR×PKは差し色に!!



柄物が苦手な方で透け感があるので使いやすい1枚です(’▽`)/





そして、OPAのアレンジリーダー・つっつーこと筒井がこんなアレンジを伝授



IMG_3636.jpg



くくった髪に巻きつけているのがオシャレです☆



今の時期ならダウンに巻いてもちょっと春の雰囲気を感じさせてくれます!



yasuino.jpg



春は、もぅすぐそこです!!





\6,300

BE/BR

Page Top