" /> " />

Loungedress GALLARDAGALANTE

Blog

RSS

春のチャレンジアイテム☆☆

2011年02月27日 20:45

Category : Shop


こんにちは!

心斎橋OPA店の小田桐です。


寒がりの私でもトレンチコートで出掛けれるような暖かさになり
ました~☆☆

ウキウキが止まらないです!!!!♪

そろそろ春物を着たい!欲しい!という方多いのではないでしょうか(^^)


そんな方々必見!!!

とっても可愛い新作をご紹介致します♪♪


じゃーん☆


IMG_4773.JPG

スタッフからも大人気なバギーデニムに合わせてコーディネートしちゃいました☆

このデニム、すっごく柔らかい生地で出来ているので履きやすいかつ足がとてもキレイに見えるんです!!

普段はあまりバギー履かないのですが、チャレンジしてみました。



トップスはGINGERにも色違いが掲載されているボーダーニット☆

IMG_4768.JPG



前が短めの丈になっていてこの短さがすごく可愛いんです!

ボーダーでもニットだとカジュアルになりすぎないのがいいですよね♪



ちなみにデニムはこの2色です。

IMG_4769.JPG

2色とも欲しいぐらい、どっちの色もかわいいです!


私と同じく、バギーはあんまり履かないって方も多いかもしれないですが、今年の春はチャレンジしてみてください(^^)

Page Top

スタッフ ニューコーディネート

2011年02月20日 17:27

Category : Shop





こんにちは。




お久しぶりです。
心斎橋OPAの筒井です。


私事ですが、先週お休みを頂きアメリカ西海岸を車で横断してきました。
カリフォルニアは通年を通して温暖な為
ドライブはすごく気持ち良かったです。
San Franciscoでは桜が満開でした。



余談でその道中の写真を




T%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8.jpg


ゴールデンゲートブリッジ。ここからの眺めはスゴイ綺麗でした。







T%E3%80%80SAN%E3%80%80FRANCISCO.jpg







T%E3%80%80%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E9%9B%B2.jpg


LAで友達とBBQしている時に
空を眺めると飛行機雲で文字を書いて宣伝してました。
LAではよく見かけるのですが、以前は誰かがこの飛行機雲を使ってプロポーズしていました。







長くなりましたが、


本日はそんな春気分の私が
早いですがお花見にでも行きたくなるような
コーディネートをご紹介致します。





%EF%BC%B4%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg
こちらトップスを可愛くスタイリングしている
平田さんです。




%EF%BC%B4%E3%80%80%E5%B9%B3%E5%85%A8%E8%BA%AB.jpg


カジュアルなスエット地のトップスに
爽やかなブルーのシャツを重ねて
ヘッドアクセでさらにポイントをつけて。



%EF%BC%B4%E3%80%80%E5%B9%B3%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%88.jpg




色合わせがすごく可愛いですよね。
個人的にすごく好きなスタイリングです。




トップス    ¥13.650-
シャツ     ¥15.540-
ヘッドアクセ  ¥8.925-




色々なスタイリングが楽しめる春物揃ってます
是非店頭まで足を運びにいらして下さいね。



Page Top

凝ったデザイン☆

2011年02月11日 17:59

Category : Shop


こんにちは!

天王寺ミオ店の生島です。



今日は大阪で久しぶりに雪が積もっています☆

寒くても雪が降るとちょっとテンションがあがりますよね!

今ラウンジドレスでは可愛い新作のアクセサリーがいっぱい揃っています♪

その中でもちょっと変わったデザインのアクセサリーがあるのでご紹介いたします☆☆
NYを拠点に展開するブランド

JULIE LEE (ジュリー・リー)

%E3%81%B4%E3%82%93.jpg
price:\ 14,700

針とボビンのデザインが個性的で素敵なネックレス

見てください!!
↓↓↓↓

%E3%81%BC.jpg

糸がチェーンになってるんです☆

針穴の下にはキラっと光るスワロフスキーも!!
こんな凝ったデザイン見たことないですよね☆

お揃いのピアスもありますよ♪

%E3%81%BC%EF%BC%93.jpg

price:\6,300




こちらもオススメです♪♪

%E3%81%BC%E3%81%86.jpg

price:\15,750
ナンバーのモチーフなのに、一粒パールがついてるのでカジュアル過ぎず上品なデザイン♪

アンティーク調なところが可愛いですよね☆
皆さんも少し変わったデザインのアクセサリーをいつものコーディネートの外しアイテムとして楽しんでください♪♪




Page Top

☆☆爽やかコーディネート☆☆

2011年02月06日 16:28

Category : Shop


みなさま、こんにちは。

心斎橋店の小田桐です。

少し暖かくなってきましたね☆

でもインフルエンザはまだまだ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!(>_<)



では早速、心斎橋店イチオシのコーディネートをご紹介致します♪

DSC_0956.JPG



グリーンのブラウスに白のデニムの爽やかコーディネートです!

手に持っているハット、かぶっても相性グッド!!!なのが想像できちゃいますよね☆


ブラウスは程よい空きで顔周りがスッキリ見えます。

そして私の超オススメアイテムのこのデニム!

写真では可愛さが伝わりきれてないのが残念です!!

珍しい色の染め方をしていて、一般的なデニムの色落ちとは違い、履き込むと色が中から出てくるといったデニムです。

自分好みに育てていけるデニムなので、ぜひ一度履きにいらしてください!!

この可愛さと履きやすさにトリコになる事間違いなしですよ☆☆

Page Top

FASHION

2011年01月30日 16:12

Category : Shop




こんにちは



心斎橋OPAの筒井です。



本日は今年大注目アイテムで
大人コーディネートしているスタッフをご紹介します。




%E5%B9%B3%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%AC.jpg



平田さんです。
そうです!トレンチです!
ラインがとっても綺麗ですよ。
price/\41.790-




クラシカルに頭にスカーフを巻いています。




%E5%B9%B3%E3%80%80%E3%81%99%E3%81%8B.jpg
price/\8.400-



今どの雑誌をみても取り上げられています。
オシャレに敏感な人が多い心斎橋では、
早くも探されている人が多いです。




先日は
某雑誌のトレンチ特集のスナップに載る為に、
トレンチコート探していらっしゃた方が、
こちらのシャツジャケットをお買上いただきました。




W%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80.jpg



%EF%BD%97%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC.jpg
price/\22.050-



『定番の形とは違うので
他の方と差がつく感じがお洒落~!!』
とおっしゃっていました。何よりとても可愛かったです。



また違う日には、すごいオシャレなお客様が




こちらのトレンチを



%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC.jpg
(平田着用のお色違い)


price/\45.150-




一目惚れで、
デニムのトレンチをお買上いただき、
『まだまだ寒いけど、中に着こんで、白いパンツであわせて今すぐ着たい!!』
と、すごい楽しそうに言っていただき




私まで嬉しくなりました。




オシャレは我慢というふうに考えるのではなく
どう楽しむのかであると、私も気付かされました。




皆様 守りに入っていませんか?
季節の変わり目は普段着ないお洋服に挑戦するチャンスの時です!




今年はパステルカラーやビッビットカラーが豊富にあります。




トレンドをおさえて
是非 オシャレを楽しみましょう♪




Page Top

ストール好き必見!!

2011年01月21日 13:59

Category : Shop


皆さんこんにちは!

天王寺ミオ店の生島です☆

ストール好きな方必見です!!

素敵なストールが入荷してまいりましたので、ご紹介いたします♪♪ %E3%81%99%E3%81%A8%EF%BC%91.jpg


price:\9,750-

color:PURPLE


Tolani(トラニ)


民族調のデザインが特徴のアメリカのブランド

ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、オルセン姉妹をはじめ、

一部のセレブが愛用しはじめたことにより人気出てきました☆


とにかく色がとても綺麗です!!


またシルク素材の光沢感が素敵で、光加減によって緑っぽく見えたり赤っぽく見えたりします☆

肌触りも抜群ですよ♪♪

suto2.jpg

明るい色のストールを巻くだけで春先取りできますよね!

デザイン違いでこちらもございます♪
%E3%81%99%E3%81%A8%EF%BC%93.jpg



price:\9,450-

color:BLUE


お持ちのお洋服もストール一つで雰囲気が変わりますよね!

Page Top

一足先に…★☆

2011年01月09日 11:26

Category : Shop


皆様こんにちは★

あけましておめでとうございます!

心斎橋店の小田桐です。


みなさんお正月はどこか行かれましたか?

私はOPAのバーゲンでお祭りみたいなお正月でした(^^)♪


さて、そろそろバーゲンが落ち着いてきた今!!なんと!!


新作のお洋服が入ってきました~★☆

着てみるとすっごく可愛く、一気に春の気分になってしまいました♪

そんな一足先のコーディネートをご紹介いたします!!



じゃーーん★☆

IMG_4740.JPG


色合いがめちゃくちゃ可愛くないですか??

柔らかく、一気に春らしいですよね。

そして同じアイテムを使ったもうひとつのコーディネートがこちら!
IMG_4743.JPG


見ていただいたことがある形かもしれませんが、以前も大人気だったWボタンのシャツワンピースの着まわし術です。

羽織り物に使ってストールをサラッと巻いてもカワイイ!

閉じてワンピースで着て、ストールを頭に巻いてもオシャレ!


同じアイテムを使っているのにこんなに雰囲気が変わります!

新作はカワイイとオシャレがいっぱいのお洋服たちばかりです★☆


みなさんもぜひLoungedressで一足先の春コーディネートを見つけにきてくださいね!!

Page Top

MIO店 オススメBAG ベスト3☆☆☆

2011年01月07日 19:30

Category : Shop


皆様、こんにちは!天王寺MIO店の高山です♪

1月7日と言えば、七草の日!!もう七草粥は食べられましたか!?私は朝食で頂きました♪

今年も健康に、無病で過ごしたいですね。

2011年MIO店初のブログは、人気のBAGランキングをご紹介致します!





☆第1位☆



1246%20CAIV.jpg



\16,590-→¥8,295-

カラー CA/IV



こちらは機能性が抜群の優れ物です☆小ぶりに見えますが、サイドの金具を外すと形が変わって、A4サイズがぴったり入る大きさになります♪

取り外し可能なベルト付きで、ショルダーで斜め掛けで使えます!

通勤と普段、両方で持使いたい方にオススメです♪♪

外側に2つポケットも付いてるので、小分けにできます。





☆第2位☆



1247%20GYDBRCA.jpg



\15,960-→¥7,980-

カラー CA/GY/DBR



こちらのBAGは底が丸くてしっかりしているので、大きめのポーチも入るサイズです♪

持ち手のデザインがワンポイントで可愛いです♪♪肩にも掛けやすい長さなので、とっても持ちやすいです!





☆第3位☆



1241%20ppcolalmoca.jpg



¥16,800-→¥9,975-

カラー PP/COLAL/MOCA



こちらはポシェット型です♪ベルトを短くすれば肩掛けにも♪♪

小さいのですがマチもあるので、長財布や携帯、ポーチ、必要最低限の荷物が入ります!!

旅行やちょっとしたお出かけにも最適です!!

パープルやコーラルの色味も派手に見えないので、普段はベーシックな色が多い方にも挑戦して頂きたいです♪♪コーディネートのワンポイントにオススメです☆





値段もとっても可愛いBAG達♪♪

リッチな気分でBAGのまとめ買いも今だから出来ますよ!!

BAGが気になる方は、是非Loungedressで御覧下さいませ♪♪






Page Top

☆大晦日☆

2010年12月31日 09:39

Category : Shop


皆さんこんにちは☆

天王寺ミオ店の生島です。


2010年も今日で終わりますね!
皆さんはどのような大晦日をお過ごしでしょうか?


一年を振り返って見るのもいいですよね♪
私は本当に沢山の方に支えられ、いろんな事にチャレンジ出来た一年になりました。


本日は…

買い逃していた方必見です!!
完売していたムートンストールが再入荷してまいりました♪♪

31.2.jpg

price:\25,200-

color:ブラウン



以前のブログにも載せていたようにアレンジ力抜群ですよ。巻くだけで今年っぽいですよね!



そして、なんと言っても!

あったかいんです ☆☆



コートの上から巻いて、

初詣のお供にいかがでしょうか?

31.1.jpg

数が少ないので、皆さん早い者勝ちですよ!!


今年は本当にありがとうございました。
来年も皆さんの期待に応えられるよう、ラウンジドレスを更に盛り上げていきますのでどうぞ宜しく
お願い致します☆☆

素敵な一年になりますように!!!
新年皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆
それでは、よいお年を…

Page Top

冬休みのおともに。。。♪♪♪

2010年12月28日 12:36

Category : Shop


皆さま☆

こんにちは!!

神戸トアロード店の松澤です☆

いよいよ今年も残すところ後4日ですね。。。

皆さまにとって今年一年はどんな一年でしたでしょうか?

私も天王寺から神戸へ移り、たくさんの方々とお会い出来たり新しい発見が出来たり。。。とても充実した一年だったと思います☆

ぜひ皆様も、どんな一年だったかお話聞かせてくださいね♪♪♪



さて、トアロード店から今年最後のブログはこちらですっ!!!

冬休みの旅行やお出掛けにオススメなbagをご紹介させて頂きたいと思います☆

まずはこちら。。。

LOST&FOUND【ロスト&ファウンド】 L.A

%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

シンプルなデザインなんですが、この継ぎはぎのようなデザインと2wayで斜め掛けでも使用出来るのがオススメです☆

%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%81%95%E3%82%93.jpg

color;GR/BK \30.450→\21.315-

次に、ご紹介させて頂きたいのは。。。

Cleobella【クレオベラ】 L.A

%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg

L.Aのブランドなんですが、なんと言ってもこのデザインと裏地が可愛いですよね♪ゴートレザーで軽いのでお出掛けにピッタリですよ☆

%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%9F%84.jpg

color:TAN/CA PATINA/GR \60.900→\30.450-

最後に。。。もう一つオススメがございます☆

LONDONFOG【ロンドンフォグ】 L.A

%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0.jpg

こちらはLoungedressで大人気のインポートbagです。軽さはもちろんなのですが、なんと!このポケット数っ!!ポケット好きな方にはたまりませんよね。。☆

%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0%E6%9D%BE.jpg

左 color:BR/GR \17.850→¥12.495-  右color:GR/BR \16.590→¥11.655-

お正月が楽しみになってきませんか?

新年早々に、可愛いbagでお出掛けなんて素敵☆ですね!!!さっそく私も皆様の仲間入りと言う事で。。。お店のbagを見てきます☆

皆様の、ご来店を心よりお待ちしております☆

では、今年最後のブログになります。

皆様一足先ではございますが。。。今年もたくさんの方々にお会い出来ました事を嬉しく思います☆また来年もどうぞ宜しく御願い致します。

皆様。よいお年を。。。☆

Page Top