BLOG

PRESS

ミモザの香り~ イタリアの風がふく、、そんな展示会でした♪

こんにちは。

プレスの永井です。

 

12月に入り、2012年をふりかえってみたり。。。

「今年の一文字は?」

など、年末の会話となってきています。

 

皆様の今年の一文字はなんでしょうか?

 

さて、さて、

 

先週、2012年春夏プレス展示会が開催されました。

もう一気に春気分となってしまいました。

 

2012年春夏のテーマは

 

“blooming season~wearing atomosphere in southern italy~”

“花咲く季節 ~南イタリアの空気をまとって~”

 

想像してみてください。

 

青い海と、青い空。

白い建物が建ちならび、ミモザの花が咲く季節。

 

水面の眩さに相まって空気さえも眩しく。

心地よい風が通り抜けていく・・・。

 

gazou.bmp

 

 

MIMO.bmp

 

とっても爽やかで軽やかで、わくわくする商品がそろいました。

入荷はまだ先ですが、

参考までにざっとご紹介。

 

RIMG0212.JPG

RIMG0213.JPG

 

白×白。

ニュアンスの違う白をコーディネートし、シルバーのアクセサリーやホワイトパイソンの小物を合わせが新鮮。

 

また、ミモザカラー、コーラルピンク、アップルグリーンなど優しい色調のお洋服も新鮮に着ていただけるシーズンとなります。

シャーベットカラーは注目ですよ!

今年の流行色ということもあり、雑誌でも「色」のテーマでリースが続々入っていますよ!

カラーコートも入荷しますよ!!

 

RIMG0222.JPG

 

 

RIMG0270.JPG

色鮮やかな小物もとってもhappy!

バッグやストールも豊富ですよ! 

 

 

そして、季節は進み夏になると、ぱきっとした色のコーディネートへうつっていきます。

太陽の光がふりそそぐ光眩い季節。太陽に愛された島々をイメージ。

海をイメージするブルーやオリーブグリーン、オレンジなど・・・。

 

今まではプリントアイテムが多かったですが、色を着こなすのも新鮮。

 

RIMG0275.JPG

 

RIMG0274.JPG

 

125b.JPG 

 

クラシックレオロジーをテーマにしたPARISから、次のシーズンは南ITALYへ。。。

1月中旬から春物が入荷致します。

皆様、お楽しみに!!

 

でも、まだまだ寒い冬はこれから。

寒さ長引くと、という話もちらほら聞きます。

ニットのお買い物は今のうちに。。。

 

またtwitterでもオススメ情報アップいたしますね。

 

そして、そして、GALLARDAGALANTE VOGAGE VOL.2 「パリツアー」のご応募も随時受付中!

詳細はコチラ→http://www.gallardagalante.com/galante/feature/feature_111031_2.html

 

是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog