BLOG

TOP > BLOG > セレSTORY10月号 本日発売!

PRESS

セレSTORY10月号 本日発売!

こんにちは、プレスの高田です。

毎回完売の大人気企画「セレSROTY」ですが、本日発売の10月号でもまたまたコラボさせていただいちゃいました!  

2012y08m31d_211607453.jpg

モデルは、今回もカバーモデルの富岡佳子さん♪ 編集の皆様はじめ、皆様本当に毎回素敵なご意見をいただけて、デザイナーも私もいつも楽しんでコラボに参加させていただいております。

2012y08m31d_211613562.jpg

今回のテーマは「おしゃれなゆる楽チン服」。ドレープ使いや、女性らしさを生かしつつデザイン性のある”ゆる服”はまさにガリャルダガランテの真骨頂!!

スタイルよく見えて、おしゃれで、楽チン。

そんなコンセプトで出来上がったニットがこちらです!!

バイヤス状のレース風のニットの異素材コンビは、エレガントでありながらこだわったパターンでとっても着やすい!! 手元や襟周りなど、女性らしさを演出したい箇所は綺麗にあきつつ、気になるお腹周りなどはカバーしてくるデザインです。 今の季節なら、富岡さんのようにショートパンツに合わせてコーディネートしてもおしゃれ。 スキニーなど細身のパンツとも、スカートとも相性抜群です。

2012y08m31d_211634875.jpg

続いてこちらのダンガリーシャツ。 今雑誌でGジャンやダンガリーシャツの特集がとっても多いこと、おしゃれな方は気づいているはず。 カジュアルミックスの”ゆるい”雰囲気を演出するのにとっても役立つアイテムで、ガリャルダガランテの店頭でも大人気のアイテムです。

その、ダンガリーをカシュクール風にアレンジ!柔らかいダンガリーなので、カシュクールにすればドレープが美しい上品なゆるさを演出出来ます。 

2012y08m31d_211642156.jpg

最後はこちら。 スタッフにも大好評だったこのスカートの別注カラーを作ってもらいました!リボンは自分の好きな場所で調整できるので、ちょっとボックスプリーツ風にも、ドレープスカートにもできちゃいます。

さらに、このリボンを後ろに持ってきても、とっても素敵なんです!!

自分の体型に合わせて、スタイルアップ間違いなしのアレンジスカート。 オンでもオフでも使えそうです。

 

毎回、大人気のセレSTORY、今回も完売確実の可愛さです★欲しい方は是非早めに「セレSTORY」サイトをチェックしてみてください!!

↓↓↓

http://kokode.jp/products/list.php?category_id=467

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog

CLOSE