BLOG

RIE MIYATA

セールで買い足したい、各店おすすめコーデ大公開!

 

 

こんにちは。ファッションジャーナリストの宮田理江です。

いよいよ夏のセール開催時期となりました。

「ガリャルダガランテ」各店でも魅力的なプライスと
品ぞろえでセールの準備が進んでいます。

今回は、この夏、大活躍する、トップス2型、パンツ2型の計4アイテムをクローズアップ。
もちろん、秋まで着回しできるスグレモノだから見逃せません。

「ガーゼSETブラウス」「バックドレープTシャツ」
「パンジーレギパン」「かすりカラーパンツ」の4アイテムを
表参道店、池袋東武店、グランフロント大阪店、ミント神戸店の
4ショップからおすすめコーディネートを披露して頂きました。
それぞれの着こなし提案には、参考になるところがいっぱいです!

◆ガーゼSETブラウス

 

ミント01.jpg

「ガリャルダガランテ ミント神戸店」
青いジャガードパンツが涼しさを目に飛び込ませます。裾をロールアップして
足首をスラリと見せてシャープなレッグラインを演出。ガーゼSETブラウスの
インナーのレースとイエローが透けてさらに清涼感が漂うコーデに仕上がりました。
天然石をあしらったナチュラルな風合いの巾着ショルダーバッグで夏コーデ。

 

東武01.jpg

「ガリャルダガランテ池袋東武店」
甘いイメージのトップスですが、ワーク風なヒッコリーパンツと合わせれば、
カジュアルダウンした、涼やかな着姿に変身します。その分、足元は
スタイリッシュに仕上げるのが大人の流儀。爪先が鮮やかなブルーの
コルクウェッジパンプスで、ラフめのパンツでもシャープなレッグラインが完成。

 

 

大阪01.jpg.

「ガリャルダガランテグランフロント大阪店」
ガーゼSETブラウスはシックな黒をチョイス。くつろぎ感を漂わせる
風合いの麻箔パンツが好バランス。大人のリラックススタイルに整いました。
夏場の黒は重たく見えがちですが、このような、透け感のあるブラウスで
ネイビーレースがのぞくタイプなら、モダンな印象になり、周りと差が付く着こなしに。

 

表参道01.jpg

「ガリャルダガランテ表参道店」
トレンドの「黒×白のモノトーン」コーデは秋冬まで続くから早めにマスターして
損なし。エアリーなガーゼSETブラウスは黒なら引き締まったムードに。
もちろん、秋も重宝するからワードローブに加えたい。一見、無地に見えるパンツは
ジャガード柄がクラス感を薫らせます。すっきりシルエットの軽快な都会派ルック。

◆バックドレープTシャツ

 

表参道02.jpg

「ガリャルダガランテ表参道店」
バックドレープTシャツは箔リネンパンツと異なる風合いの素材でコーデ。
落ち感のあるTシャツに、光沢のあるセンタープレスのキレイめな麻パンツで
合わせることで、洗練された大人リラックスな雰囲気にまとまりました。
トップスにドレープをもたせて、ボトムスをシャープに整えるのがコツです。

 

東武02.jpg

「ガリャルダガランテ池袋東武店」
箔リネンパンツは少し太めのタイプをチョイスしてよりリラックス感を演出。
サンダルとクラッチバッグでフェミニンな手先と足先を印象づけ、装いを
グレードアップ。トップス&パンツ共にゆるやかフォルムでありながら、
手抜きに見えない秘密は、リュクスな小物使いと上品な肌見せにあり。

 

大阪02.jpg

「ガリャルダガランテグランフロント大阪店」
バックドレープTシャツは、ショートボトムスとも好バランスを発揮します。
思わず小旅行に出かけたくなるような着こなし。ショートパンツに合わせ、
真夏感を際立たせました。胸元のタック使いが程良い立体感を生んでいます。
ハットとバッグ、サンダルをブラウン系でまとめれば大人っぽさがさらにアップ。

 

ミント03.jpg

「ガリャルダガランテ ミント神戸店」
女心ときめくロマンティックなスカートとのコーディネートも難なく可能。
バックドレープTシャツの上から細ベルトを巻いて、ボリュームたっぷりの
白ロングスカートでエアリーな風情に。つば広ハットが夏リゾートの気分を
高めてくれます。ジュエルストーン付きのサンダルで華やぎさらに高めて。

◆パンジーレギパン

 

表参道03.jpg

「ガリャルダガランテ表参道店」
大ヒット中の柄パンツは、あえてスポーティに味付けすることで、周囲と差が付く
新鮮な着こなしに。今シーズンは、Tシャツがおしゃれラインアップの仲間入り。
さらにダンガリーシャツを腰に巻くことで、前・横・後から見た表情も豊かに。
ホワイトのスニーカーを足元に添えて大人カジュアルルックに整えました。

 

 

ミント02.jpg

「ガリャルダガランテ ミント神戸店」
パンジー柄のパンツを主役にした上品カジュアルな装い。ヒップ周りが隠れる
ほどの丈感のトップスは2枚セットになっていて、実は別々でも使えるスグレモノ。
スキニーパンツで合わせたときに、腰回りがすっきり見える好バランスの着丈です。
ロールアップしたパンツ裾部分とサンダルの白が、伸びやかな足先を演出。

 

大阪03.jpg

「ガリャルダガランテグランフロント大阪店」
柄パンツはブームになっているだけに、ありきたりではないアレンジがマスト。
ジャケットと合わせれば、スタイリッシュに様変わり。袖まくりをすれば、ヌケ感が
加わります。落ち感あるネックレスで、全体をIラインに仕上げて。あでやかな色の
シューズとホワイトバッグで視線を引き込んで、よりスラリと見せる技はさすが。

 

東武03.jpg

「ガリャルダガランテ池袋東武店」
シンプルなのにさりげないおしゃれを目指したいなら、ベージュを取り入れてみて。
パンジーというやさしい柄を大事にしながら、上質なTシャツとシューズで、
大人リラックススタイルにまとめました。ヌーディカラーと合わせることによって、
大人の柄パンツコーデが完成。マニッシュなハットがスパイスとして利いています。

◆かすりカラーパンツ

 

大阪04.jpg

「ガリャルダガランテグランフロント大阪店」
深いVネックが印象的なサマーニットはマルチカラーのボーダー柄が目を
楽しませます。トレンド色のブルーをカラーパンツに持ち込んで、清涼感を
引き立て、色使いの明るいニットが健康的なイメージを増幅。そこに、白の
バッグとシューズで大人フェミニンなエッセンスを注ぎ込む合わせが技あり。

 

東武04.jpg

「ガリャルダガランテ池袋東武店」
マニッシュで爽やかなブルーのパンツには、フェミニンなムードを注いで。
カシュクール風のリラックス系シャツに、フラワープリントのストールをオン。
ルーズ巻きで、空気をたっぷり含んだフェミニンなフォルムが実現。
今季らしいカラー×カラーの色バランスを、ストールを使って上手に取り入れました。

 

 

ミント04.jpg

「ガリャルダガランテ ミント神戸店」
カラーパンツで夏らしいジューシーなムードを演出。パンツそのものが主張された
色だけに、トップスとシューズはヌーディカラーで柔らかさをミックス。ゆるやかな
フォルムが美しいドレープニットは夏場も涼しげに過ごせそう。ボーダー柄が
アクセントになったバッグが遊びゴコロをプラスし、装いに深みが加わりました。

表参道04.jpg

 

「ガリャルダガランテ表参道店」
プレーンなニットと合わせてリラクシングなたたずまいに。トレンドのカラーパンツを
軸に据えたスタイリングを大人っぽく仕上げました。シンプルなコーデは、パンツの
丈バランスや、ニットのボリューム感などの細かい部分に目配りするのがポイント。
同系色のコスチュームジュエリーを添えれば、アップグレードされた見栄えに。

「ガリャルダガランテ」各ショップのレコメンドはいかがでしたか?
まだまだ暑い夏が続きそうだから、初秋まで見据えてお値打ちアイテムを
セールでしっかり調達しておきたいところ。もちろん、ご紹介した
レコメンドコーデ以外にも掘り出し物がいっぱい用意されているから、
タイミングを逃さず早めの出動で、納得のショッピングを楽しんでくださいね。

 

 

 

NEW ENTRY

Shop Staff Blog