BLOG

PRESS

SPUR 12「MY COAT,MY CHOICE」

こんにちは、プレスの高田です。 やっと本格的に寒くなってきた今日この頃。 もはや朝晩は羽織りものが欲しくなってくる季節ですね。 チェスター、ダッフル、ムートン…。今年はどんなコートを買い足そうかなと思われている方も多いのではないかと多いのではないでしょうか。

GALLARDAGALANTEでは先週末から「THE COAT」と題しまして、今シーズンのおすすめコートをラインナップしたイベントを開催しております。
 
2014y10m27d_110531752
まず、GALLARDAGALANTEのイチオシはこちらのボリュームカラーのショートコート。 エレガントな印象のキャメルのウールコートは、カジュアルなアイテムとミックスしてコーディネートするのがおすすめ。 今年らしいストライプパンツやスニーカーではずしたコーディネートも楽しめそうです。 マフラー要らずのあたたかさと冬ならではのボリューム感を楽しめますよ。

2014y10m27d_110547466
そして、ONスタイルに大活躍してくれそうなこちら、リバーシブルコート。 ネイビーとグレーという鉄板カラーのリバーシブルなので、コーディネートを選びません。 そしてとっても美しいシルエット。 どうしても冬のおしゃれはコートの印象が強くなってしまうので、一枚で2度おいしいリバーシブルはうれしいですね。

2014y10m27d_110614466
スタイリストさんにも人気の一枚、チェックのオーバーサイズコート。 ピンクのコート、注目されていますよね。 全てピンクはちょっと抵抗があってもチェックなら取り入れやすいのでは。 デニムはもちろん、グレーなどニュアンスのあるカラーでまとめても今年らしいですね。

他にもインポートのコートなど、豊富にラインナップしております。この期間だけの特別ノベルティ「ファークラッチ」もプレゼント!なくなり次第終了なので、是非早めにお立ち寄りください!
present1

NEW ENTRY

Shop Staff Blog