プレスの服部です。

COLLAGEの2012年秋冬カタログVol.1が出来上がりました。

表紙.JPG

今シーズンのコラージュのテーマは、「Perfume of Belgium」

ヨーロッパの様々な文化が混ざりあったベルギーへの旅。
伝統と新しさが息づく古都ブルッセルから、ゆったりとした時間が流れる港町アントワープへ。
それぞれの街で自分らしく暮らす素敵な女性と、調和のとれた心地よさを楽しむコレクションを揃えました。

Vol.1は、アールヌーボー様式の建築が印象的なブリュッセルの街「Brussels」
上品でも遊び心も忘れない女性に向けたコレクションです。

 

ということで、このカタログの撮影もベルギーで実施いたしました。

IMGP0857.JPG

私たちが入国する前のベルギーは雨が降り続き、とっても寒い日が続いていたようですが、
お蔭様で晴天に恵まれ、世界でもっとも美しい広場のひとつとされている「グラン=プラス」もこの通り。

空の青色と歴史を感じさせる建物の白色のコントラストがキレイでした。

 

こちらはモデルのローレンちゃん

降り注ぐ太陽の中、ファーやニットを着こなしてくれて「(暑いのけど)私は大丈夫よ!」と
私たちに笑顔を振りまいてくれ、私がタイツを探していると「あそこに置いたよ!」と
教えてくれる心優しい女の子でした。

IMGP1076.JPG

川沿いギリギリを歩いて、「落ちそう~」といっている顔もキュートですね。

IMGP1075.JPG

撮影の裏話はまた別途ご報告させていただくとして・・・・

皆様にご報告です。

このカタログ内でローレンちゃんが着用しているコートをご購入いただいたお客様には、
コーディネートで使用しているファーストールをプレゼントいたします。
title.JPG

カタログとあわせてお店にご用意しておりますので、是非チェックしてみてください。

※詳しくはスタッフにお尋ねください。
※数に限りがありますので、予めご了承ください。

ご来店を心よりお待ちしております。