プレスの服部です。

シーズンテーマを「Perfume of Belgium」に掲げたCOLLAGE各店では、
カタログvol.1「Perfume of Brussels」を配布しております。

お店もベルギー色に染まりました。
こちらはベルギーの建物や風景を撮影して、まさに”コラージュ”したもの。

目に入ってくる全ての建物に歴史を感じるのは私だけでしょうか。

このコラージュ写真はお店にパネルとして飾ってありますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

ベルギー.JPG

また、今シーズン、コラージュでは雑貨の取り扱いを始めております。

img.JPG

キャンドルやクローゼットなどに入れて香りを楽しみたいワックスバー、
豆や石などの天然素材を使ったポプリなど、日頃お仕事にプライベートに
頑張って楽しいんでいる自分や友達、周りの人たちにプレゼントしたい素敵な
アイテムです。

個人的にも購入して、ずいぶん癒されているのが、イタリア カルバリン社製のこのポプリ。
お部屋のインテリアとしてもとてもかわいくて気に入っています。

***********************************************************************

9月7日から始まるPerfume of Belgiumフェアでは、12,000円以上
お買い上げいただいたお客様にプレゼントします。
(数に限りがございますので、予めご了承ください。)

          Perfume of Belgium Fair 9月7日~9月17日

***********************************************************************

ポプリ.JPG

ちなみに、この写真を撮影したのは、ベルギーにある「the Home Project」

img03.JPG

レンガ造りのこのお店は、洗練されたインテリアショップです。

カタログでは、その一部分と差し込む柔らかな陽射しだけしか伝わらないので、
素敵な店内写真を載せておきます。

白を基調にしたやわらかなインテリア。

img04.JPG

窓の外には川が流れ、高い天井に整然と置かれた家具たち。

img02.JPG

こんな素敵な空間で暮らせたら良いなと思いました。

カタログに掲載しているキャンドルを撮影したのはちょうどこの窓。

豪華な使い方をしてしまいました。

車で移動しないと少し距離があるのですが、ご興味がございましたら
是非お立ち寄りください。

そして、このベルギーで撮影した雑貨たちは、
COLLAGE全店で取り扱っておりますのでご来店お待ちしております。