BLOG

BUYER

WISH LIST!

こんにちは。バイヤー中山です。

寒い毎日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

外は寒いけれど、気持ちは春!

そんな中…今シーズン新しくオーダーしたおすすめアクセサリーが本日遂に入荷致します。

私も心待ちにしていました。

 

【mallarino】

コロンビア人姉妹がデザインを手掛けています。

ヨーロッパの洗練された部分と、コロンビア職人の素晴らしい技術をミックスさせてベースを

作るブランドです。

 image[2].jpg

 

image[1].jpg

 

image[4].jpg

アニマルモチーフのバングルは春夏のスタイリングに幅広く活躍できそうです。

こちらのバングルは、馬と象のモチーフなんです!

image[6].jpg

ロールアップしたシャツの袖の下からきらめかせたり、

夏は重ねづけでボリュームたっぷりの手元にするのもトレンドです。

ブレスやバングルが豊作な今シーズンは、好きなものをたくさん重ねて。

それでも嫌味にならないようなベーシックなウェアが揃います。

 

また、今回デザイナーさんにお願いしてこんな素敵なピアスをアーカイブコレクションより

特別に作って頂きました。 

image[5].jpg

糸のように細いシルバーで金線細工をしている、コロンビアの職人にしかできない

繊細な技術です。

上品ながら存在感あるピアスには髪をタイトにして、顔周りを華やかに。

チークやリップも春らしくあわせたいです。

 

【LENA WALD】

LA発、ダイヤモンドが埋め込まれたイエローゴールドのピアスです。 

image[3].jpg

そろそろ本物を…と探して巡り合ったのが、LENA WALDです。

髪の隙間からちらっと見える、個性が光るモチーフ、素敵です!

ピースマークに、エッフェル塔、ユニオンジャックなど、

大人の遊び心をくすぐるモチーフばかり。

上品なので年齢を重ねても身につけられます。

良いものをあえて日常のカジュアルに取り入れて、さりげなく楽しみたいですね。

こちらは日本ではガランテのみのお取扱いです。

 

今シーズンは、モチーフアクセサリーが気になります!

煌き感のあるゴールドパーツで都会的に、ただ、コンサバにならないよう遊び心を

忘れないセレクトにしています。

 

ということで…

今年の春は、新作アクセサリーでスタート!

皆様もぜひお店に遊びにいらして下さい。

NEW ENTRY

Shop Staff Blog