BLOG

PRESS

STORY 5月号 本日発売しました!

こんにちは、プレスの高田です。東京は桜がもはや満開、本格的に春到来で嬉しいですね!

photo1 (4)

ピンクとグリーンがインパクト大!な本日発売の『STORY』。 5月号にガリャルダガランテの春の新作が沢山紹介いただいております!

題して、「春のガリャルダガランテはただのシンプルじゃない“優秀シンプル”がいっぱいです」。そうなんです、今シーズンのガリャルダガランテは、いつも以上に洗練された優秀シンプルが豊富です。

2014y04m01d_211817390
さりげない光沢感が上品なフレンチリネンのニットや。。

2014y04m01d_211855203
スタイルアップ効果抜群のジャージワンピや。。

2014y04m01d_211955312

アシンメトリーなレースがこなれた甘さのニットや。。

CLASSY・STORY①
大人なグレージュのグラデーションがガリャルダガランテらしいセットワンピースなど。。。

どこか一味個性のある、大人シンプルな名品を沢山紹介していただきました!!今の季節にぴったりなアイテムばかりなので、是非店頭に遊びにいらしてください。

さてさて、毎回最高に素敵なモデルの富岡さん。今回もその透明感あるハッピーな存在感に、いつもながら魅了されっぱなしでした。。。

photo1 (3)

真っ白なスタジオの中で、真っ白のコーディネートの富岡さん。 今シーズンは是非トライしたい、オールホワイトのコーディネート。

photo2 (3)

富岡さんの私服のような、大人のカジュアルミックスコーディネート。 今すぐ真似したいほど素敵でした~。

公式ECサイトでも、ご覧いただけますので、是非チェックしてみてください!

http://www.palcloset.jp/tag/feature.html?p_sid=321&tagid=27136

    

NEW ENTRY

Shop Staff Blog