Jul.22.2013
6:41 PM
[ Designer ]
PreFall ピックアップアイテム

 こんにちは。

GALLARDAGALANTE企画の水野です。

 

夏のSALEも終盤になり、店頭には徐々に新作アイテムの入荷が始まっております。

今週入荷するアイテムの中から、今からすぐにでも履いて頂けるパンプスをピックアップ!

今シーズンぜひ取り入れて頂きたいエアリー感のあるスカート。

すっきり感のあるトップス合わせ、小物に少しエッジを効かせると

大人の女性でもスマートにレディライクなアイテムを着こなせると思います。

 

 

3564299B_b_7_500.jpg 

 

そして、このスタイリングのアクセントにもなっているのがパイソン柄のパンプス。

バレエシューズなどで合わせてしまうと、どうしても甘くなってしまいがちなアイテムも

ヒールのパンプスで合わせれシャープな印象になりますよね。

 

 

3564299B_364_D_500.jpg

 

 

3564299B_8_D_500.jpg

 

PYTHON / BLACK

¥25,200-(TAX IN)

 

 

かかとの部分から覗くアクセントカラーが入ることで、旬なムードをプラスしてくれるので

定番のブラックパンプスも今シーズン新調するのもおすすめです!

日本の職人さんが作っているSHOESは、やっぱり日本人の木型に合っていて

"履きやすい・疲れにくい"と、リピーターのお客様も多いので

ぜひぜひ店頭でお試し下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top