Sep.07.2012
10:01 AM
[ Press ]
InRed10月号 中谷美紀さんが着る、秋のシンプルシック

こんにちは、プレスの高田です。

本日発売の「InRed」10月号に、女優の中谷美紀さんがGALLARDAGALANTEを着てご登場いただいております!! 

実は、GALLARDAGALANTEも参加をした、弊社のイベント「PAL FES LIVE」にもゲストとしてご登場いただいた中谷さん。

  PAL FES LIVEの様子はこちらからご覧ください★

  ↓↓↓

  http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/palfes/report/

 

その際にも、あまりの美しさに会場からため息がもれるほどでしたが、今回のInRedでも凛とした美しさでGALLARDAGALANTEのお洋服たちを素敵に着こなしていただきました!

2012y09m07d_105525843.jpg

撮影は東京国立博物館で行いました。実は、以前この東京国立博物館のイメージキャラクターを努められていた中谷さん。 知的で、アーティなイメージが中谷さんにぴったり。

今シーズンおすすめのドルマンスリーブのニットと、相性抜群のファーストールのセットも温かで優しい印象に。 なんと!中谷さんが着用してくれているパールのネックレスとピアスは、このニットとストールをセットでご購入いただいた方にプレゼントという豪華ノベルティ!!このセットにももちろん、単品でも幅広いコーディネートに使える万能アイテムです。

  こちらのページで詳しく説明しておりますので、是非チェックしてみてください★

  ↓↓↓

  http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/palfes/info/index.html#set

 

洗いをかけたウールのパンツも、カジュアルエッセンスを取り入れたスタイルにぴったりな一品。スウェットよりカジュアルになりすぎずに、上品に着こなせますよ。

2012y09m07d_105539281.jpg

異素材ミックスのVネックニットも、さらりと着ても旬の表情。後ろが長めの丈になっているのでパンツ合わせも素敵です。 前はとっても柔らかいニット素材なので、是非触って肌触りを確かめて欲しいアイテムです。

2012y09m07d_105549953.jpg

今年のイチ押しコートがこちらのベストがセットのドレープコート!!

このコート、中にきているベストとコートがセットになっていて各々単品でも大活躍してくれること、間違いなしのアイテムです。 圧縮ウールなので、びっくりするほど軽く、着心地もソフト。秋の入口にはベストだけで、秋には上のコートを、そして冬にはセットで、、、と表情を変えて楽しんでいただけます。

色違いのグレーもとっても上品なので、そちらも是非チェックしてみてください。

2012y09m07d_105603765.jpg

今年のマストアイテム、ポンチョニットも中谷さんが着るとこんなにも女性らしい印象!白シャツ合わせも素敵ですし、カジュアルダウンしてチェックのシャツをインしても可愛いニットです。

ファーのボリュームもたっぷりなので、大人の抜け感アイテムにぴったり。

2012y09m07d_105624265.jpg

最後はこちらの「InRed」コラボのセットアップワンピース。一見コーディネートしているように見えるこのアイテム、セットアップなのです!! このアイテムが、いかに使えるアイテムなのかは、、「InRed」を見ていただけると一目瞭然! 気になる方は早めにチェックしてみてください。

さらに、、、このワンピースが10名様に当たるプレゼントキャンペーンもInRedにて実施中です!!

 

公式ショッピングサイト「パルクローゼット」でもご購入できます。

↓↓↓

http://www.palcloset.jp/news/feature/gallardagalante_inred120907/index.html#1

 

2012y09m07d_110009437.jpg

今月号のInRedには、この他にもGALLARDAGALNATEの美人店長が登場しているスナップも掲載!とっても見所満載なので必読です!!是非、今月のInRedをご覧ください~♪

 

 

Page Top