Aug.29.2012
5:14 PM
[ Designer ]
PAL FES LIVEのスタイリングより!

こんにちは。

GALLARDAGALANTE企画の水野です。

 

先週8/25 に開催された「PAL FES LIVE」!!

プレスの高田がSHOWの様子をこちらのブログでもご紹介しておりますが、

モデルさんがGALANTEのアイテムを身にまとい、ランウェイを歩いている姿は

本当に素敵で 私たち自身もうっとり眺めておりました。

 

 

先日のブログでご紹介したハラコのトートBAGも素敵にコーディネートされていて

これからのシーズンがとっても楽しみになったのですが、

本日おすすめするBAGも、SHOWのトップを飾ったコーディネートの中から

今シーズン、大注目のアイテム!!

こちらもHoliday Lineのスタイリングにプラスしていただくと素敵なBAGです。

 

 

DSC_0380.jpg 

 

 

 

くったり感のある柔らかい生地とスエードのコンビネーション

優しいカラーが上品で、主張し過ぎずスタイリングの邪魔をしない印象です。

ベースは少し縦のラインを意識したボストン型。  

 

RIMG8295.jpg

 

RIMG8296.jpg

 

RIMG8297.jpg

 

サイドのベルトを留めると、コロンとした丸みのあるフォルムになったり

付属のショルダーを付けてルーズに持ったりとアレンジして頂けます。

そして最大のポイントは・・・

リュックにアレンジが出来てしまうのです!

 

RIMG8187.jpg 

 

打ち合わせの中で

"リュックとか持ちたい気分だね・・・"   という会話から実現したデザイン!

今までのオリジナルにはなかなか無かったラインだったので、試行錯誤しながらも

アレンジデザインや素材の取り入れ方など、大人の方でも素敵に持って頂ける

かなり満足!な仕上がりになりました。 

なかなかリュックとして持つ機会がない。という方もいらっしゃると思いますが

片方に掛けてボディBAGのようにラフに持つと、コーディネートに取り入れやすくなると思います。

 

RIMG8226.jpg 

 

少し前に行われた社内展や、8月初旬に行われた受注会でもご好評頂いたアイテムです!

9月上旬からの販売となります 。

是非お早めにチェックしてみて下さい。

 

 

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

Page Top