Aug.23.2012
4:14 PM
[ Press ]
SPUR×GALLARDAGALANTE コラボアイテム完成!

こんにちは、プレスの高田です。

本日発売の「SPUR」10月号にて、「GALLARDAGALANTE」と「SPUR」の

コラボスウェットが掲載していただいています!!

2012y08m23d_165826781.jpg

先日、デザイナーの水野がご紹介していたように、

今シーズンからGALLARDAGALANTEではホリデーラインを展開し、

ちょっとおしゃれな休日スタイルや、コーディネートの抜け感を演出してくれる

アイテムが揃いはじめました。

 

スウェットのトップスやボトムは、オフスタイルはもちろんですが

きれいめなアイテムとのミックスコーディネートや、はずしのアイテムとして

大活躍してくれる優秀アイテム。

 

SPURさんとコラボするのであれば、展示会でも大人気だった

このスウェットをアレンジしていただこう!というお話になりました。

2012y08m23d_170328406.jpg

ちょっとゆったりとしたシルエットでありながら、後ろはウール、

後ろの裾からは別のカラーの生地がちらりと覗く技ありのデザイン。

 

オリジナルのグレーも定番の"使える"アイテムですが、

SPURカラーのネイビーはよりこなれた印象になっています。

2012y08m23d_170337250.jpg

店頭にも入荷しましたので、欲しい方は急いでチェックしてみてください。

 

コラボ商品は、コチラからも予約出来ますので必見です!!

 

Page Top