Aug.09.2012
7:58 PM
[ Press ]
GALLARDAGALANTE 2012 Autumn&Winter MOVIE完成しました!

こんにちは、プレスの高田です。

 

皆様、カタログはショップにて見ていただけましたでしょうか?

表参道など一部ショップでは、ウィンドウにもカタログの写真が登場しております。

 

そして、昨日よりTOPページがMOVIEになっているので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

今シーズンのイメージムービーが完成しました!!

 

 

今回は初の、ショートムービー風の仕上がり。

 

 舞台設定はカタログと同じ、パリに住む女性の北欧への旅。

 

代々続く画廊に生まれた"彼女"は、幼いころから絵画に囲まれて生活をしていた。

大好きだった絵がある日突然、売られていってしまう。

大人になって美術館で、その絵に再会し、この絵の舞台となった北欧へ旅に出る。

針葉樹の深いグリーンや、空の青さなど、北欧の澄んだカラーストーリーを感じながら、

絵の舞台になった、稲穂と空のグラデーションが美しい土地に辿り着く。。。

 

というストーリー。

ムービーを見ていただいてから、カタログを見ていただくと、またちょっと感じるものが

変わってくるかも知れません。

 

是非、ご覧下さい!!

 

Page Top