Aug.01.2012
8:56 PM
[ Press ]
GALLARDAGALANTE 2012AWビジュアルが完成しました!

こんにちは、プレスの高田です。

本日、GALLARDAGALANTEの2012AWのカタログが全店に到着いたしました!

ホームページの画像も変更になっておりますのでお気づきの方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

まだまだ暑い日々が続きますが、GALLARDAGLANTEのショップは

秋の薫りがし始めております。

 

今シーズンのテーマは「INVITATION TO THE NORDIC」。

パリに住む女性の北欧への旅をイメージして制作しました!

1111.jpg

今回のモデルは彼女、KAMAちゃん。

とっても足の長いモデルさんで、パンツの丈が大丈夫か心配な場面もちらほら。

朝早い撮影でしたが、終始キュート。

222222.jpg

前回のブログでご紹介した、フランス・ルーアンでの撮影。。。。

カラーの壁がとても印象的で、カタログでもとても素敵なムードを

漂わせてくれています。

こんな感じで、奥行も素敵なとっても広い美術館でした!

333333.jpg

そして、休館日でまさかの貸切だったんです!!

ルノワールや、モネなどの名作の中、順調に撮影。。

444444.jpg

そして出来上がったのがこんなカット。

SWASHのプリントセットアップのアーティな雰囲気がぴったり。

5i.jpg

今シーズンGALLARDAGLANTEおすすめのセットアップも。

ダンガリー合わせのミックススタイルが新鮮です。

 

そして、場所を変え、以前ブログでもご紹介しました

ホテルでの撮影の画像はこちら。

6i.jpg

青い壁と、幾何学の床が北欧を思わせます。

モデルが着用しておりますパンツともリンク。

このパンツは既に店頭でお求め頂けます!! 

7i.jpg

そして、ブルーのソファーでも。。

ホフホワイトのワンピースがとっても映えます。

このブランドはパリの「インナモラート」。

今シーズンより取り扱いの注目ブランドです。

8i.JPG

さらに、場所を移動して駅に。。

「電車に乗って北欧に旅をする」シーンで登場します。

こんなノスタルジックな案内板も発見。

こちらはMOVIEに登場しますのでお楽しみに。

9i.jpg

車内でも撮影しました!

こちらのコートは、展示会でもエディター、スタイリストにも大人気だったアイテム。

ムートンと、ニット、圧縮ウールの異素材コンビが他にはない一品です。 

11i.jpg

そして森へ。

木々の種類や色が日本とはやっぱり違います。

落ち葉も秋の趣。

撮影は6月でしたが、激寒!!且つ前日の大雨で全員レインブーツを

購入するというハプニングも。 

13i.jpg

さらにさらに移動して、麦穂の畑に到着。

黄金色に輝く麦穂と青い空はまさに今シーズンのGALLARDAGALANTEの

イメージカラー!!

かなりテンション高!

14i.jpg

こちらで撮影した写真はこちら。

ニットのイエローのカラーと、黄金色の組み合わせが絶妙に仕上がりました。

 

カタログはこちらのサイトからもご覧いただけますが、

カタログを是非手にとって、いただきたい仕上がりとなりました。

なくなり次第終了なので、欲しい方は是非お早めに店頭にご来店くださいませ。

16i.jpg

さらに!

今回は、カタログと一緒に撮影したイメージMOVIEも素晴らしく素敵に仕上がりました。

 

写真の男性と、かわいい女の子。。。

さて、何をしているでしょう。。。

 

近日アップしますので、こちらもおたのしみに!!

 

 

Page Top