Jul.03.2012
6:27 PM
[ Designer ]
何パターン?  多WAYアレンジネックレス

こんにちは。

GALLARDAGALANTE 企画の水野です。

 

 

GALLARDAGALANTEでは一部店舗から夏のSALEを実施しております。

今週末からスタートする店舗もありますので、気になっているアイテムが・・・

という方は是非お早めにチェックしてみてくださいね!!

スケジュールはこちらから

 http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2012-06-30-11-17-15

 

 

今日は夏のアイテムにも、これから先のシーズンにも合わせられる

新作のアクセサリーをご紹介します。

やっぱり、多WAYで使えるデザインは毎回大人気!!

 

 

RIMG7958.jpg

 

一見シンプルなデザインのネックレス。

お洋服のデザインや、用途によって様々な付け方が出来るんです。

例えば・・・

 

RIMG7960.jpg

 

RIMG7959.jpg

 

RIMG7961.jpg

 

RIMG7962.jpg

 

RIMG7963.jpg

 

おそらく、私が発見できていないデザインがまだまだありそうです。

今までも店舗のディスプレイやお客様が実際につけているのを目にし

"こんなアレンジが!" "可愛い!"

と感心させられることが多々ありました。

 

ゴールドのチェーンにはホワイトのガラスパール(画像のものです)

シルバーにはミラーボールのような雰囲気のガラスが付くデザインになります。

是非、実物を手に取られてアレンジを楽しんでみてください。

 

 

ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

Page Top