Nov.28.2012
1:08 PM
[ Designer ]
PARTYシーンに華をそえるアクセサリー

こんにちは。

企画の水野です。

もう間もなく12月に入るということで、街でもクリスマスを感じられる景色が多くなりましたね。

GALLARDAGALANTEでもすでに

"WISHING A WONDERFUL HOLIDAY" と題してX'masFAIRを行っております。

特設ページには、限定アイテムなどのご紹介もしておりますので

是非、ご覧になってください!

 

http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2012-11-14-13-04-33

 

 

DSC_0488.jpg

 

DSC_0489.jpg

 

GALANTEの店内も、所々にX'mas仕様のディスプレイが。

なんだか可愛らしくてやさしい気持ちになります。

 

そして、この時期になると限定アイテムなど多く見られるのがアクセサリー。

ギフトや自分自身へのご褒美に!など、いくつ持っていても嬉しいアイテムなので

つい色々チェックしてしまいますよね。

現在店頭に並んでいる中にも、オリジナルの限定アイテムは入荷済みですが

12月に入るとさらに新作が入荷してまいります。

 

 

RIMG2966.jpg

 

RIMG2964.jpg

 

 

繊細なジュエリータイプや、少し個性的なアクセサリーなどGALANTEならではの

アイテムが多く揃う時期です!

パーティーシーンなど華やかな場面に、ドレスのセレクトにプラスして

アクセサリーのコーディネートもこの機会に是非チェックしてみてください。

お待ちしております。

 

 

 

Page Top