Nov.25.2012
9:00 PM
[ Press ]
うめだ阪急店11/21グランドオープン

みなさま、こんにちは。

Supervisiorの榊本です。

 

大阪梅田に、うめだ阪急店がグランドオープンいたしました。

関西近郊にお住まいの方、梅田にはいかれましたか?

人・人・人 の多さでびっくりしています。

数日にわたりオープンした、うめだ阪急ですが、

11/21グランドオープン当日の朝も各入り口は多くの方が並んでいました。

多くのTVの撮影もきていましたよ。

 IMG_8065.jpg

IMG_2765.jpg

 

 外のウィンドウはすっかりクリスマス☆リサとガスパールがお迎えしてくれます。

 

 

 そのグランドオープンしたうめだ阪急1Fにリニューアルしましたのが

バッグをメインとしたブランド 

VERDEを改め、『GALLARDAGALANTE』

白を基調とした空間に、セレクトらしい遊びゴコロがあるバッグたちが並んでいます。

 

 IMG_3792.jpg

 

うめだ阪急店では、ここでしか手に入らないデザインやカラーのバッグがございます。

◆右のBE×RDは、うめだ阪急店限定色となります。

サイドの生地感とカラーのアクセントがかわいいですね。

 

                                              ¥18,900-

IMG_4578.jpg

 

 IMG_1645.jpg

 

◆ガリャルダガランテうめだ阪急店×GIANNI CHIARINI

イタリアで大人気ジャンニキャリーニ。素材感がソフトなのに、しっかりしたつくりになっています。

バイカラーがとても上品に仕上がっているんですよ。さすがイタリアブランドですね。

わたしは、右のBLU×BRが好きです。

 

                                                 ¥32,550-

IMG_0864.jpg

 

◆こちらは、うめだ阪急店だけのひとまわり大きめのサイズになっております。

寒くなってくるこの時期に、アクセサリー感覚で華やかさをプラスしたいですね。

お色は白もございます。

     

                                             ¥ 15,750-

IMG_5205.jpg

 

 

オープン企画といたしまして、うめだ阪急店にて、15,750円以上お買上げの方に、

レザーケアセットをプレゼントいたしております。

無くなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

IMG_8876.jpg

IMG_5424.jpg

Page Top