Nov.22.2012
2:45 PM
[ Press ]
ホリデーシーズンを盛り上げるリトルブラックドレス

こんにちは、プレスの高田です。

本日発売の「SPUR」1月号に、GALLARDAGALANTEのリコメンドブランド「MARIHA」が掲載されています!

2012y11m22d_142331515.jpg

■SPUR.jpの掲載はこちらからご覧いただけます

http://spur.jp/news/detail_1000022764.html

 

MARIHAは天然石を使用した、ミニマルで上品なジュエリーで人気のブランドなので、ご存知の方も多いとは思いますが、実はドレスも展開していることをご存知でしたか?

GALLARDAGALANTEでは、これからのパーティシーズンにおすすめしたいリトルブラックドレスをオーダー。 大人だからこそ似合うセンシュアルなデザインは、アクセサリーなど小物使いもコーディネートの醍醐味!

2012y11m22d_141146109.jpg

あえてシンプルにまとめるもよし、ファーやヘッドアクセサリーで差をつけるのもよし、なドレス達。シルエットが秀逸で、上質な素材を使用しているからこそ楽しめるドレススタイルです。

MARIHAのドレス達には、「秋の昼下がりのドレス」「星影のドレス」など一点一点名前がついています。 ドレスの名前にも思いを馳せてコーディネートを組んでいくのも楽しそうですよね。

GALLARDAGALANTEではMARIHAのドレスのほかにも、ホリデーシーズンを華やかに盛り上げてくれるアイテムが店頭に揃っております。

大切な人に贈るアイテムから、自分へご褒美まで、見ているだけでも心ときめくような華やかなアイテムのラインナップとなっています!

■「WISHING A WONDERFUL HOLIDAY」キャンペーンページはこちらから

http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/wonderfulholiday2012/index.html

 

12月にはシャンパンサービスなどもご用意しておりますので、是非この機会にお店に遊びにいらしてください!

 

 

 

Page Top