Oct.19.2012
7:37 PM
[ Designer ]
今シーズンおすすめCOAT STYLING

こんにちは。

企画の水野です。

 

だいぶ気温が下がってきた今週は、街中でもジャケットや薄めのアウターを

着られている方も多く見かけました。

GALLARDAGALANTEでは来週25日から"COAT COLLECTION" がスタート!

ただいま、ONLINE STORE 『PAL CLOSET』では先行受注会も行っております。

今シーズンGALANTEがおすすめするアウターを先取りでチェック出来るので

取り入れてみたいアイテムの候補に入れていただければと思います。

イメージしていた物とぴったり!と思った方は、是非お買い物もお楽しみ下さい。

こちらから

↓ 

 http://www.palcloset.jp/news/feature/gallardagalante_coat_fair_2012/index.html

 

 

そんな、おすすめのアウターにスタイリングされている小物アイテムたちです!!

 

image01.jpg

 

どちらもクラシックな印象のアウターにぴったりな女性らしい小さめBAG。

今シーズンは、こちらのブログでもラフな印象の大きめタイプが多かったので

ちょっと新鮮に映るかもしれませんね。

 

RIMG8323.jpg

 

まずは、シルエットがとっても可愛いグレーのコートに合わせているこちら。

トレンドでもある、ハンドル付のショルダーBAG。

きちんとめな印象ですが、スエードコンビが程よくデイリーに使って頂けます。

コーディネート写真のように、肩がけショルダーが付いております。

 

 

そして、とっても上品なピンクのカラーが印象的なクラシカルなコートに

合わせてるアイテムがこちらです。

 

RIMG8405.jpg 

RIMG8404.jpg

 

ゼブラ柄のハラコ素材と牛革のコンビのMINIBAG。

ラグビーボールのようなコロンとしたフォルムがとっても可愛いんです!

小さめですが、このコロンとさせるためのタックがポイントで

長財布はもちろんポーチなどもきちんと入る優れものです。

ちょっとしたお出かけにもお勧めですよ。

肩にかけると、サイドのマーブル模様の樹脂パーツがポイントになり

こちらも斜めがけができるショルダーが別に付いております!

 

同じコーディネートのネックラインのポイントには、こちらのティペット。

艶やかなシルバーフォックスを使用しているので、華やかさもUP☆

画像では分かりにくいのですが、片側がループ状になっているので

ネックラインに沿うようにギュッと巻いていただいたり・・・

  

RIMG8347.jpg

 

クリップが付いているので、ループに通さず襟元に沿うようにして

大きめにポイントにして頂いても可愛いですね。

 

RIMG8348.jpg

 

 コートはもちろん、ニットなどお洋服のネックラインに合わせて

それぞれバランスを楽しんでみてください。

 

実は内側にもちょっとしてこだわりが・・・

ワンポイントにラグジュアリー感のあるレースを使用しているので

是非、店頭でご覧いただくときにチェックして頂ければと思います!

 

 

こちらで紹介したアイテムの一部は、すでに店頭に入荷しております。

まだ未入荷のアイテムも10月末~11月には入荷してまいりますので、

豊富に揃うこのタイミング!気になるアイテムはお早めにお問い合わせ下さい。

 

 

 ガリャルダガランテ商品問い合わせ先アドレスpal_gallarda@palgroup.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top