Oct.15.2012
7:06 PM
[ Press ]
InRed×GLOW×GALLARDAGALANTE in MARUCUBE

こんにちは、プレスの高田です。

表参道店のブログをご覧頂いている方、「InRed」「GLOW」をご覧頂いている方はご存知かと思いますが、10月5日、丸ビル MARUCUBE にてInRed×GLOW×GALLARDAGALANTEのコラボイベントを開催しました!!

10.15 1.JPG

10.15 2.JPG

大人気ファッション誌、2誌とのコラボレーションイベントということもあり、おかげさまで応募者殺到!かなりの応募者の中から当選されたお客様が大勢ご来場いただきました。

10.15 3.JPG

イベント開催前から、この雑誌のポスターに目を止める方、多数。   そして、「InRed」のタイアップにもご登場いただいたスペシャルゲスト、中谷美紀さんにお会いできるということもあって時間までしっかり皆様チェックされていらっしゃいました。

10.15 4.JPG

イベント前の会場の様子がこちら。 まだ明るいですが、「丸の内10周年」のイベントで10月より仲通りがイルミネーションでライトアップされていることを、皆様ご存知でしょうか?! ライトアップといえばクリスマスシーズンを思い出しますが、この時期からライトアップされた街を楽しめるなんて、嬉しいですよね。

イルミネーションの詳細はこちらから

↓↓↓

http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=1092

10.15 5.JPG

せっかくなので、ライトアップをバッグにファッショントークをしていただきました!!

まず、「GLOW」のゲストとして、雑誌ではもちろん最近はTVなどにもご登場され大活躍の編集長大平洋子編集長と大人気スタイリスト青木千加子さん!! 

GLOWの誌面でも取り上げていただいた「今買って、すぐ使える秋のマストバイ3」についてしっかりレクチャーいただきました。 ご来場いただいたお客様も、冊子を片手にお二人のプロフェッショナルなご意見に耳を傾けていらっしゃいました。

ちなみに、、マストバイはこちらの3点!

2012y08m28d_210816765.jpg

どれも、リバーシブルで使えたり、2WAY以上で使える優秀アイテム。 店頭に入荷しておりますので是非チェックしてみてください。 

10.15 6.JPG

大平編集長と青木さんのお話が終盤に差し掛かってきたころ、、、ん!!! 2階にも3階にもすごい人が!! 1階のメインフロアにも続々とお客様が集まっていらっしゃいます。

10.15 7.JPG

皆様おまちかねの中谷美紀さんがご登場されました!!何度お会いしても本当に美しく、そしてお心遣いのあるとっても素敵な女性。 ガリャルダガランテスタッフ一同、憧れの女性です。 お客様も、生でご覧になる中谷さんのお美しさと透明感に、うっとりされていた様子★

10.15 8.JPG

トークショーでは、美しさの秘訣や、発売されたばかりの書籍のお話、そしてそしてガリャルダガランテのお洋服についてもたっぷり語っていただきました!! 

実はこのイベントの前に、こっそりお店にも遊びにいらしてくださった中谷さん。 このコートもそうなのですが、プライベートでもガリャルダガランテのお洋服を着ていただいており、この日もいくつかお買い上げいただきました。 知的で上品で、透明感のある女性。 ガリャルダガランテの理想像にぴったりなそのセンスにも、毎回感激です。

10.15 9.JPG

中谷さんのお話をあとは、ショップでのイベントへ。 会場から、ほぼ皆様が2Fのショップにお集まりいただきました。

10.15 10.JPG

プチフードは、同じ丸ビル内にある「ウエストパークカフェ」様から。

http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=1092

 スタッフもよくランチにいくカリフォルニア料理のお店です。 美味しいミニバーガーや、スイーツに皆様舌鼓。 お買い物と一緒にお楽しみいただけました。

10.15 11.JPG

MARUCUBEもショップもお陰様で本当に大盛況だったとっても素敵なイベントとなりました。

東京駅もリニューアルして、見所満載の丸の内は今一番の注目スポット。 イルミネーションや、ベンチアートもお楽しみいただきながら、是非GALLARDAGALANTE丸の内店にも遊びにいらしてください★

■丸ビルのイベント情報はこちらから

↓↓↓

http://www.marunouchi.com/marubiru/index.html

 

■宮田理江さんがリポート! 丸の内店NEWSはこちらから

↓↓↓

http://www.gallardagalante.com/galante/blog/2012/09/post-81.html

 

Page Top