Oct.03.2012
6:43 PM
[ Designer ]
 "ripple(リプル)"模様のストール

こんにちは。

企画の水野です。

 

先週で終了となった ≪STOLE COLLECTION≫

足を運んで頂いたお客様、有難うございました!

その中でも各店の人気だった、こちらのスパンコールやビーズを装飾したストール。

 

 

ed1c6ac09db1b033554852d19fc9e19c20163de5.jpg

 

少しエキゾチックになりがちなペイズリー柄を、トーンオントーンでまとめた配色なので

幅ひろいスタイリングに取り入れて頂けると、大好評でした!

こちらのストールは完売してしまっている店舗も多いので、気になっていらっしゃる方は

お早めにお問合せ頂く事をお勧めいたします。

【次回の入荷予定は、11月末~12月頭の数量限定となります。ご了承下さい。】

 

 

そしてフェアは終了してしまいましたが、まだまだ新作は入荷致します。

もう間もなく入荷するのが、こちらの刺繍ストール!

 

RIMG8048.jpg 

RIMG8049.jpg

 

 

インドの手仕事ならではの細かい刺繍が施されたストール。

見たときに水面に映る波紋のようだな・・・と思い、ネーミングに

"ripple(リプル)" という言葉を使いました。

英語で"さざなみ"や"波紋"を意味するのですが、なんだか響きも可愛いですよね。

こちらもトーンオントーンでまとめた配色で、ベージュ系・グレイ系のカラー展開と

お持ちアイテムにも、今シーズンのアイテムにもコーディネートして頂けると思います!

プライスも ¥8,925-(税込み) と嬉しい価格となっております。

是非、店頭でお確かめ下さい。

 

 

 

そしてそして!

こちらのサイトやブログの中でも告知させていただいておりますイベントが、

2日後と迫って参りました。

10月5日(金)

「丸ビル10周年記念イベント

 GALLARDAGALANTE×InRed×GLOW FASHION TALK SHOW」

エントリーは終了しておりますが、当日は丸の内店限定で 10%OFFでお買い物を

していただけたりと、皆様に楽しんで頂けるイベントになっております。

お時間ある方は是非、丸ビルへ遊びにいらして下さい!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top