Oct.12.2012
7:23 PM
[ Designer ]
"BUY BAILA"でファーストールの限定カラーをチェック!

こんにちは。

企画の水野です。

 

皆様NEWSページはご覧いただけましたでしょうか?

先日まで開催しておりました、今シーズンGALANTEがおすすめするアイテム

2点を使った "MIXコーディネート スナップコンテスト"

ついに結果が発表されております!

 

http://www.gallardagalante.com/galante/pr/event/palfes/info/index.html#snp 

 

厳選なる審査の結果、グランプリ・準グランプリを決定させて頂きました。

ご当選されたお客様、おめでとうございます!!

ご応募いただいた全てのお客様、ありがとうございました。

皆さんとっても素敵にコーディネートして頂き、本当に嬉しい限りです。

これからシーズン本番!それぞれのアイテムがどんどん活躍すると思いますので

エントリーされたお客様のスタイリングも参考に、更に楽しんでみて下さい。

 

 

そしてもう皆さんご存知の、このコンテストのキーアイテムでもあったファーストール。

 

new_05l.jpg 

RIMG8382.jpg

 

本日より、雑誌「BAILA」の通販サイト"BUY BAILA"で限定カラーを販売しております!

とってもやさしい印象のミルクティーブラウンのようなカラー。

GALANTEの店舗では購入できないスペシャルとなります。

気になられていた方、迷われている方はこの機会に是非ご検討ください!

詳しい詳細は、こちらのサイトをチェックしてみて下さい。

 

 http://flagshop.jp/baila/shop/g/g0826340000BB_r30034/

 

店舗で展開中の、ベージュ・キャメルブラウンも大好評につき再入荷しております。

スタッフがアレンジをレクチャー致しますので、お気軽にお試し下さいね!

お待ちしております。

 

Page Top