Oct.13.2012
9:44 AM
[ Press ]
名古屋ラシックコレクション

皆様、こんにちは。

スーパーバイザーをしております榊本です。

本日10/13(土曜日)は、名古屋ラシック店にいってきました。

名古屋ラシックは、名古屋のファッションの中心、栄にあり、駅からすぐの場所にあります。

そのラシックの3Fにあるのが【ガリャルダガランテ】

ラシックと三越をつなぐ連絡通路横で、わかりやすい場所にありますよ。

 

IMG_3417[1].JPG

 

本日ご紹介させていただきますのが、ラシックコレクション。

ラシックにて、ファッションショーが行われました。

モデルさんがとてもかわいくきてくれましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

IMG_6513.jpg

 

 

IMG_0390.jpg

 

 

 

IMG_7063.jpg

 

 

IMG_6252.jpg

 

 

IMG_3407.jpg

 

 

IMG_1015.jpg

 

本日10/14(日)も18:00より開催されます。

ぜひ、お近くの方はお立ち寄り下さいませ。

 

こちらの商品は、各ショップに入荷しております。

お近くのお店でご覧くださいね。

 

名古屋ラシック店ブログでも紹介されています⇓⇓

http://www.pal-blog.jp/galante-nagoya

 

  

 

Page Top