Sep.26.2012
12:15 AM
[ Designer ]
これから必須! ファーアイテム

 

こんにちは。

企画の水野です。

 

私は先週 '13S/S のバイイングに同行し、MILANOへ。

東京を離れるころは日中は相変わらずの30℃・・・と暑かったのですが、

MILANOでは時折涼しく、やっと秋の装いを楽しみながら過ごせました!

日本に戻ってみると、時間の流れに変化もあり秋の雰囲気が出てきておりますね。

急に秋めいて、慌ててお洋服をチェックされた方もいたのではないでしょうか?

 

 

今日ご紹介するのは、これからのシーズンの装いに華を添えるアイテム!

アストラカンファーを使った素敵なショートブーツです。

 

アストラカンは生後間もない子羊の毛皮で、とても貴重で高価なものとされ

オートクチュールでも目にしたり、世界中の有名ブランドでも使われています。

見た目は毛足が短くあまり毛皮っぽくないのですが、くるくるした巻き毛が特徴で

とっても上品な印象のファーです。

コートなど、なかなか取り入れにくい印象をお持ちの方も多いと思いますが

こんな使い方のブーツでしたら、気兼ねなく身につけて頂けると思います。

 

 

RIMG8109.jpg

 

 どうですか?

大胆に使われていますが、なんだか愛らしいですよね?

ツィードなど、上品にクラシックなスタイリングにも

あえてスウェットパンツや、裾がリブのパンツの足もとにも素敵です!

そして、こんな秘密が・・・

 

RIMG8351.jpg

RIMG8352.jpg

 

 すっぽりと外せてしまうのです!!

 外したブーツは、シンプルなので様々なスタイリングに合わせて頂けます。

ファーはベルト2か所で留めるデザインなので、バランスが合えばですが

お持ちのショートブーツにも使って頂けると思いますので是非お試しください。

 

かなり貴重なアイテムになっております。

気になる方はお早めに店頭でチェックして下さい。

他にも店頭にはファーアイテムが続々と入荷中です!

ほんの一部ですがご紹介します。

 

 

RIMG8356.jpg 

RIMG8355.jpg

 

ゴージャスなレッドフォックスに、チェーンのトリミングがちょっと外した印象で

今年のスタイリングにさらっと合わせて頂けます。

まん丸の形が可愛いですよね!

 

 そして、絶対必須アイテムのストール。

フランス製のマルチストライプの生地を使ったポンチョストール。

フードには取り外し可能なフォックスファーをあしらっております。

 

RIMG1332.jpg 

RIMG8113.jpg

 

毎シーズン、大人気のラビットファーを使ったスヌード。

今年はニット部分のケーブル編みにも注目です!

 

 

ストールといえば・・・

 

http://www.gallardagalante.com/galante/#/news/2012-09-10-17-19-42

 

現在GALANTEで開催中の≪STOLE COLLECTION≫

期間中に対象商品をお買い上げ頂いたお客様には

ガリャルダガランテのポイントカードがWポイントになっております。

今週末30日までとなっておりますので、気になっているストールが・・・

というお客様は、是非この機会にお買い物をお楽しみください!!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top