Mar.08.2013
9:46 AM
[ Designer ]
SUPECIAL PATTERN ORDER 開催

こんにちは。企画の岩崎です。

先日から春の陽気になり、一気に春の気分に切り替わった今日この頃ですが、

ガランテでは以前から告知させていただいていました、スペシャルパターンオーダー会がついに開催されました。

今回、ガランテ2013SSのテーマCaribbean Cruseをイメージさせる4柄をセレクションして、マイオーダー受注会を

各店にて開催しております。

今回は、その4柄をご紹介させていただきます。

 

まずはこちらのフェザーパターンからご紹介です。

プリミティブなカラーリングのフェザープリントは2013SSガランテを象徴したキーアイテムのモチーフになります。

クルージングをイメージさせるロープとのコンビネーションです。繊細なタッチで丁寧に描かれたプリントは大人の

リゾートにぴったりのパターンになります。

 

P1110005.JPG

 

こちらのイカットパターンは異文化のあいまみえる中南米をイメージし、イカット柄をセレクションしています。

イカット柄はどこかエスニックになりがちな柄ですが、あえてのモノトーンにして大人のプリントに仕上げています。

黒とグレーとの陰影が立体感をうみだします。中南米の乾いた日差し、コロニアル調の建物に良く映えるパターンです。

 

P1110004.JPG

 

こちらのパッチワークパターンはレオパード、ヘリンボーン、幾何、タイルといったモチーフをコラージュして構成されています。

大地の恵み、太陽の光といった自然のあいまみえたカラーリングになります。ひとつひとつ丁寧に構成されたパターンはガランテ

唯一のスペシャルパターンです。

 

P1110009.JPG

 

 

ディレクターセレクションによる今期のイメージにぴったりのリバティ社のペイズリーパターンになります。

リバティらしい繊細なタッチのペイズリー柄に、今期らしいプリミティブなカラーが特徴のパターンです。今期は是非こういった

カラーリングに挑戦していただきたいです。

P1110010.JPG

以上、スペシャルなパターンが、ワンピース、ブラウス、スカート、ブラウス、サロペットにお好みでマイオーダーすることの出来る

スペシャルイベントです!

是非店頭にて、オンリーワンなアイテムを別注してみてください。

店頭はこのほかにもSSの新作がたくさん入荷しております。

お近くの店頭にてお待ちしております。

Page Top