May.07.2013
12:11 AM
[ Press ]
グランフロント大阪店OPEN

みなさま こんにちは。

スーパーバイザー榊本です。

今回は、4月26日(金)グランドオープンいたしました、

グランフロント大阪店のご紹介をさせていただきます。

 

西日本最大のターミナル大阪・梅田の駅前、うめきたに

この度オープンしましたのが、巨大複合施設

【グランフロント大阪ショップ&レストラン】。                                          

 

IMG_6249.jpgIMG_7227.jpg

                                               

 

ファッションから雑貨、レストランまで「266の専門店」、感性と技術が融合する「ナレッジキャピタル」、

関西初出店「インターコンチネンタルホテル大阪」、「高層オフィスタワー・分譲住宅」

で構成されています。

 

その南館2階に移転オープンいたしましたのが、

こちらのガリャルダガランテグランフロント大阪店です。

(ディアモール大阪店は、3月31日に閉店いたしました)

IMG_5449.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_1971.jpg 

 

南プロバンス調の白い壁は、都会にあるリゾートホテルをイメージした造り。

柔らかな風が吹き抜けるような開放感があり、リラックスした空間でご覧いただけると思います。

 

今回オープン記念といたしまして

2つのグランフロント大阪店限定商品をご用意させていただきました。

IMG_8154.jpg

IMG_3205.jpg

◆クルージングカットソー ¥14,490-◆

  カリビアンブルーの海を彷彿とさせるスカーフをつけた印象的なカットソー。

  まるで、スカーフを巻いているかのようなデザインで、一枚でオシャレ感たっぷりです。

    ※(着用カラーピンクのみ限定)ご好評につき完売いたしました。ご了承くださいませ。

     その他、ブルー・イエローはございます。                            

                         

 

 

 IMG_2609.jpg

IMG_3927.jpg

◆バードプリントワンピース ¥29,400-◆

  バードプリントを配した、さらりとした素材感が夏らしく軽やかなシャツワンピース。

  遊びごゴロのあるバードプリントがなんといってもアクセントになります。

  ワンピース・チュニック・羽織と3パターンにきていただけます。

  こなれた大人カジュアルスタイリングを楽しんでください。

    ※残りわずかとなっております。お早目にご覧くださいませ。

 

生地を拡大したものになります。

IMG_1493.jpg                                                         

IMG_3326.jpg

 

 

 

 

 グランフロント大阪店に、ぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

IMG_9396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top